☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2012年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年07月



お水~

最近 すっかり 暑くなったね
(今日は 雨が降ってるけど・・・


2_20120701203416.jpg


この前 お散歩に行った時


1_20120701203416.jpg


めっちゃ 暑かった

ビーンが お水を飲んでると


DSC03345.jpg


ティーも やってきた


DSC03348.jpg


ティー・・・・待ってる

ビーン・・・・ただひたすら 飲む


DSC03351.jpg


ビーン・・・・飲み続ける


DSC03362.jpg


えっ  もっと?


DSC03364.jpg


よく飲むね~ 


DSC03366.jpg


DSC03369.jpg


やっと ティーにゃの番が やってきました


DSC03372.jpg


長いだ(長い間)待ったね









 ダイエットの経過 



私の悩みは 特に お腹周りが太いこと  ウエストが欲しい


ジムで ピラティスのレッスンを受けていた時に

私のあばら骨が かなり開いていることが わかった 



ネットで調べると・・・

なぜお腹は出てきてしまうのでしょうか。それは姿勢が悪くなったせいで内臓が下に垂れさがり、その内臓の重みで本来だんだん細くなっていくべき肋骨が外側に開いていってしまうからなのです。

肋骨が開いてしまうとさらに内臓下垂が進んでしまい、下がった内臓を守るために周囲にお肉がついてきます。そのためぽっこりと下腹が出てしまうのです。


それを治すマッサージがあって

恥部からおへそに向けて、真上に引き上げるようにこすります。これを5から10回繰り返します。両足の付け根からおへそに向かって、ななめ上に引き上げるようにこすりましょう。それぞれ5から10回行います。

と 書いていた

毎日 やってみているが・・・・・

私の場合・・・分厚い脂肪が邪魔して このマッサージが 内臓まで 届いているか不安なんです 



ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
