☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2012年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年07月



おやつは エアーアイス

蒸し風呂のような毎日ですが 皆さん お元気ですか?



先日 草刈りに行ったコウちゃんが 熱中症になりました  

病院で点滴してもらい 今は 元気になりましたが

熱中症って そんなになりやすいものなんだって びっくり 



皆さんも 気をつけてくださいね

 以前 コウちゃんが登場したのは  こちら




今日も あんまり 暑いので


せめて 着るものだけでも 涼しげに 


CIMG2913.jpg


かき氷ペンギンの ビーン と


CIMG2922.jpg


顔が見えないけど アイス白くまの ティニーです


どうですか? ぺんちゃんの えびぞりポーズ 


CIMG2914-1.jpg


お外は ムンムン

アスファルトが 熱いので 

今日も チャリかご出勤です


CIMG2948.jpg



会社で 楽しく遊んでいたら

CIMG2928.jpg


おやつの時間になりました 


CIMG2929.jpg


みんな アイスを食べていたので

ちょ~だい   って言ったら




プヨが


CIMG2932.jpg


『エアーアイスを どぉぞ』だって 


CIMG2934.jpg


こんなの なめてみても 美味しくないよ 





ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
