☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2012年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年10月



祭りだ!わっしょい!!

10月5日から7日まで 松山秋祭り  です


   松山秋祭りの紹介は  こちら

  道後男祭り 神輿鉢合は   こちら



IMG_0713.jpg



中日の6日  大街道・銀天街を御神輿が通ると聞きつけたプヨ一家

もちろん・・・・


P1120282.jpg


P1120280.jpg


ビンティニと一緒に行くことにしました

バタバタ準備して・・・・・・


P1120288.jpg


なんとか 間に合った  ふー


page-1.jpg


たくさんの子供神輿が やってきます





気になったのが・・・・ここ・・・・


IMG_0827.jpg


すげぇ~  って思ったら


IMG_0828.jpg


かつげよ・・・・



ここは 女の人が かっこいい~ 

前列の女の子なんて   バッチリ 



IMG_0839.jpg


IMG_0840.jpg


お母さん達も 決まってます 


IMG_0841.jpg



IMG_0843.jpg


宇和島からの 友情出演   牛鬼


IMG_0847.jpg


おおっ 牛鬼の背中に 女の人が・・・・


IMG_0848.jpg


初めて見ました

牛鬼の 後姿 


しっぽが 剣(つるぎ)は いいけどさ

お尻から お丙・・・・・って

有難いのかどうか・・・・・ちょっと・・・・  ・・・


IMG_0850.jpg


バタバタ見に行った御神輿だったけど・・・

たくさん 見たね


P1120298-1.jpg


明日 10月7日は 本祭り・・・・

朝から 道後で 鉢合があります 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

