☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2012年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年10月



お決まりのお散歩へGO!

ティーちゃん  お散歩行こ~ 

お祭りの日 おばあちゃんちで のんびりしていたところに やって来たのは

さつきちゃんと メイちゃん 


P1120314.jpg


P1120317.jpg


ビーンは もちろん・・・・  


P1120321.jpg


あんまり嬉しくない ティーですが しぶしぶ・・・


P1120318.jpg




そうと 決まれば・・・


P1120322.jpg




まって まって~ 


P1120354.jpg


今日のさつきちゃんは リード付お散歩の気分らしい 


P1120324.jpg


ティーを抱っこしたいメイちゃんだけど・・・・・


P1120325.jpg


ティーの抵抗により・・・・


P1120326.jpg


それから ずっと ティーにゃん 無言の抵抗で 抱っこ回避 


P1120341.jpg


P1120323.jpg


P1120336.jpg


お散歩だもんね 自分で 歩かなきゃね 



小さな川の上には トンボ が いっぱい飛んでいた


P1120327.jpg


・・が しかし プヨの腕前では 一匹も撮れず 


P1120328.jpg


そうだね・・・行こ行こ 




ビーンを抱っこして すっごく満足気なさつきちゃんですが・・・

よ~く見てください・・・・・・お顔が 傷だらけ

幼稚園の運動会での 名誉の負傷なんだって・・・



べっぴんさんが 台無しだね 


P1120335.jpg


そんなことは 気にしない

めっちゃ 楽しいぞぉ~  


P1120345.jpg


そんなこんなで 今年も ビンティニの楽しい 秋祭りが 終わりました

また 来年だね  


P1120355.jpg


P1120356.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
