☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2012年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年10月



小心者

数日前 

歯がポロって かけた・・・・ げげっ


CIMG3599.jpg


そうそう 

ジムで汗かいた後 ビール片手に スルメを頬張る  ぷは~

これが 私の唯一の楽しみ なんだけど・・・・



歯に きたか・・

歯は 鍛えられないからな・・・・・なんて馬鹿なこと 言ってる場合じゃない





歯医者さんに行かなきゃ って 予約の電話をした時


CIMG3603-1.jpg



言わないでしょう・・・ふつう 




プヨ    : 歯が かけちゃったんですが 診ていただけませんか

歯科医院の人  : 初めての方ですか?


プヨ    : いえ! 以前 行ったことがあります 


歯科医院の人  : お名前 言っていただけますか?

プヨ    : 〇田と 申します

歯科医院の人  : 〇田さま・・・・ですか   下のお名前も お願いします 

プヨ    : 〇田 プヨリン と 申します

すると 速攻!!

歯科医院の人  : あぁぁ  〇田 プヨリンさま  じゃあ 〇時〇分に お越し下さい 

プヨ    : はい  じゃあ よろしくお願いします




・・・・と 電話を切った後 すごく 不安になった

あぁぁ って何?

二~三度しか 行ってないのに・・・


CIMG3601-2.jpg



いや いや なんもしてない・・・はず 

・・・でも 『わかった~』って感じの あぁぁ だった 


なんだろう 私 何やらかした?

・・・て だんだん不安が 膨らんでくる

なんてったって 口の中だもん

なんか (/ω\) ハジカシー

やばい・・・・心配が 膨らみすぎて・・・行けない  






以前 行った時の看護師さんが すごく感じのいい人だったのは 覚えているけれど

あぁぁ って言われるほど 親しくなった訳ではないし・・・



めっちゃ 不安になりながら ドンヨリな気持ちのまま

重い足を 引きずり・・・・歯医者さんに 行きました 


CIMG3603.jpg


なに 興味津々の顔して わくわく してんのさ 


それがね 

行ったら 看護師さんも 受付のおねえさんも 以前いた人とは すっかり変わってた 





だれ? あぁぁ って言ったのは・・・・

なんで? あぁぁ って言った?

あの あぁぁ どこから出てきたんだ  


あん  クイクイ

どんだけ 悩んだと思ってんのさ~ 






みなさんも そういうことって ないですか?

何気なく 聞こえてきた あっ っていう言葉で 不安になること・・・・

たとえば 治療してもらっている時の お医者さんの あっ の一言

カットしてもらっている時の 美容師さんの あっ の一言



そんな一言に 怯える 私・・・・・ちっちゃすぎる 










ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

