☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2012年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年12月



忘年会だよ

ジムの仲間と忘年会 

CIMG4820.jpg


CIMG4821.jpg


今夜は ダイエットの事を忘れて 楽しむのです   

・・・って いつも考えてるんか?    ダイエット




少し 遅れて行ったプヨに 

『少し たのんでおいたからね!あと たのんで』 って言われ・・・・


CIMG4819.jpg


メニュー見てる 間に・・・・・  すごい・・・・


CIMG4828.jpg


この後も 次から次へと 運ばれてくる お料理 


食べて


CIMG4830.jpg


食べて


CIMG4833.jpg


食べて


CIMG4829.jpg


飲んで


CIMG4823.jpg


飲んで


CIMG4825.jpg


しゃべって  笑って


CIMG4839.jpg


料理が なくなって・・・・

たのんで


CIMG4826.jpg


また 食って


CIMG4824.jpg


めっちゃ 楽しかったんだけどね 




次に日 ジムに行ったら 悲痛な顔して 運動している みんながいた 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


