☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2013年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年01月



あけおめ挨拶 行ってきた

GSを出た私達

御年始の挨拶を口実に お年玉もらいに おばあちゃんちに 行きました 


CIMG5391.jpg


家に着いたとたん おじいちゃんとこに ぶっ飛んで行く二人

これは おじいちゃんが大好きだからなのか

お芋で 餌付けされていると 言うべきなのか 



そんな中でも シャッター音を 聞くと 振り返る こいつ・・・・


CIMG5394.jpg


そして  餌付け開始  お年玉代わりの お芋 いただきました 


CIMG5397.jpg


CIMG5398.jpg


いちいち カメラ目線やね  食レポできそうや


CIMG5399.jpg


さつきちゃん メイちゃんも やってきて 

『今年も よろしくね』


CIMG5401.jpg


CIMG5403.jpg


CIMG5405.jpg


このあと けん太くんちに  お年玉もらいに  新年の挨拶に GO 




着いたとたん けん太くんのベットを占領する二人組


CIMG5412.jpg


ちょっと 行かない間に けん太くんちのリビングが 広くなって(増築して)ました 

カントリー風の 素敵なリビングに 大変身  いいなぁ~


CIMG5422.jpg


今までと違うけん太くんちを 探検中

なぜか けん太くんも 後ろをついて 探検参加


CIMG5419.jpg


探検終了後 お茶を待つ 二人 ( あんた達 人間かい  )


CIMG5436.jpg


『おやつ~』の声に


CIMG5440.jpg


ちびっこチーム いそいそと 集合


CIMG5441.jpg


CIMG5443.jpg


そこへ ビーン姉様 貫録の 登場


CIMG5447.jpg


おやつをもらったティーにゃですが

カメラ発見

おやつを おいて・・・・・・カメラ目線   どんだけやねん


CIMG5451-1.jpg


けん太くん 賢く 待ってます


CIMG5452.jpg


CIMG5453.jpg


いっぱい おやつもらったビンティニ達

CIMG5456.jpg


今年も ハッピーな予感です 


CIMG5460.jpg








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


