☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

02月« 2013年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年03月



桜いっぱいの松山城へ 行くぞ~

桜は 満開 

お城下から 見上げる松山城 

行きたいなぁ   って思ってた




松山城は ワンコOKって聞いて

これは 行かねば なるまい  

いざ しゅっぱ~つ    





でも お城の近くの駐車場は・・・・・


page-3_20130331221714.jpg


秋山兄弟(坂の上の雲)の生家の側を 通り


P1130220.jpg


探せど 探せど


page-2_20130331221712.jpg


諦めかけた時 工事中のおじさんが 空いてるよって 呼んでくれた 

『 日頃の行いが いいからね~ 』って 聞こえたような 聞こえなかったような   ん?


テクテク歩いて 

松山城リフト・ロープウェイのりばの前に 到着 



松山城 初代城主

加藤義明公  だそうです   へぇ~ 初代の方なのね  知らんかった

P1130246.jpg


名所に来たら 誰もが一度は やりますね  は~い こっち向いて 


P1130250.jpg


松山では ド定番の マドンナさんから こんにちは 


P1130251.jpg


ここにも・・・・


P1130254.jpg


ここにも マドンナさんが いっぱい


P1130258.jpg


チケット GET 


IMG_3491.jpg


私達は リフトで 上がります


P1130265.jpg


P1130275.jpg


下にも 横にも 桜がいっぱい


DSC07789.jpg


P1130296.jpg


防護ネットの上に 川柳(?)が 貼られていたそうです 


DSC07791.jpg


私は 怖くて 下を 見る 余裕は ありませんでした 


DSC07792.jpg


私も 読んでみたかった 




そろそろ 到着です


P1130294.jpg


DSC07802.jpg


ティーにゃ    リフト 怖くなかったみたいです  


無題


今日は ティーにゃ も リードをつけて

さぁ 天守閣に 向かって GO 


P1130313.jpg


桜満開  の 天守閣は 次回 紹介します 








ランキングに参加しています
応援のポチっと よろしくお願いします

ここを ポチンと 押して下さると うれしいです 
            
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


