☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2013年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年05月



久万高原町へ・・・(続)

久万高原町へやってきた私達

雨もあがったことだから ビンティニとお散歩 




車の多い 大きな道路から 少し入った道を 歩いていくと


DSCF2382.jpg





ここでも 田植えの真っ最中   




たしか・・・下のほう(松山市周辺に広がる道後平野(松山平野))は 

まだ田植えは 始まっていなかったのに

気温の低い久万高原の方が 先に田植えするんだ    へぇ~ 知らんかった


DSCF2391.jpg


『 あめんぼう 発見 』  ・・・と BOSSの声 

ほんとだ~    よく見つけたね~


無題


ビーンしゃん   お散歩 満喫~ 


DSC08899.jpg


DSCF2403.jpg


田んぼの中に こんなお店が ありました


page-5_20130514235858.jpg


道端の お花も きれいです


page-4_20130514235856.jpg





『 そろそろ 帰るよ 』って 言われても 無視して ガンガン歩いてたビーン


DSCF2396.jpg


は~い  強制連行~~~


無題-3


DSCF2400.jpg


さぁ 帰ろうね   






のどかな 久万高原町の 風景   


DSC08900.jpg


DSC08907.jpg


DSC08906.jpg


歩いて お四国を 回る お遍路さん


DSC08916.jpg


町をぬけ 山にかかった ところからの風景


DSC08911.jpg

DSC08912.jpg


DSCF2412.jpg


DSCF2414.jpg


美味しいものを 食べて

イオン いっぱい浴びて

目にいい緑を いっぱい見ることが できた 一日でした


DSCF2425.jpg


DSCF2428.jpg










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
