☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2013年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年05月



今日のビンティニは虫さん仕様

今日も いいお天気 

お散歩日和です


DSCF2130.jpg


おおっ  ビーンの大好きな鳩さんです

いつも 二羽が一緒にいるね

同じ鳩かな? 

鳩は 夫婦で行動するっていうから・・・・ 夫婦かな  


P1130698.jpg


だいぶ近くまで接近できるようになったビーン

おやおや BOSSと 作戦会議ですか 


DSCF2167.jpg


DSCF2168.jpg


むふふ   頑張って 


P1130702.jpg


P1130703.jpg


DSCF2173.jpg


今回も ダンスをしながら 行っちゃった  


無題-4


ほんとに この鳩さん達 仲良しだね




ささ 気を取り直して お散歩  お散歩 



今日のビンティニは 虫さん仕様・・・・モンシロビーンとミツバチティーにゃ 


DSCF2160.jpg


ティーにゃ なにか見つけました  わかりますか?


DSCF2147.jpg


細~い草に しっかりしがみついた  てんとう虫 


無題-1


おや  ここには おんぶしている  てんとう虫  


P1130676.jpg


ちっちゃな バッタの赤ちゃん 発見   かわい~


P1130662.jpg


草の中を 覗き込んでいたら ミツバチが こちらに 突進  こわっ  


無題-5


アザミの花には カナブンが いっぱい  


無題


いっぱい歩いたら ノドが カラカラ 


P1130629.jpg


お水が 美味しい 


P1130630.jpg


お水 飲んだら 元気百倍 


P1130677.jpg


P1130663.jpg











今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
