☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2013年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年05月



道端花壇発見! と 爆睡ビンティニ

あれこれしながらだけど 河川敷のお散歩は いつも一時間くらい

チワワにすれば よく歩くほうだと思います 


DSCF2127.jpg


DSCF2145.jpg


お散歩後半から どんどん 暑くなってきて 


DSCF2125.jpg


少々 バテ気味で お散歩終了!


DSCF2122.jpg


・・・・・・そして 帰り道


農道の端を利用し きれいに手入れした花壇 発見


page_20130524174534.jpg


page-1_20130524174552.jpg


全体の写真を 撮っておけば よかったと 今更ながら 思うのだけれど


page-2_20130524174555.jpg


きれいなお花に 圧倒されて お花だけしか撮ってないのが 残念 


page-4_20130524174558.jpg


すみませんが これだけのお花が 道の両端に 咲いているのを 想像してください 


page-5_20130524174601.jpg


DSCF2238.jpg


DSCF2252.jpg


無題-1


花の咲くところには 蝶々あり  アゲハチョウ 発見


無題


ここは また 違う所 

すぐ側を 自動車が走る道路端に きれいな花壇


DSCF2269.jpg


さっきの農道にもあったけど  これらの花は ジャーマンアイリスの種類らしい

同じ形なのに いろんな色があるんだね

    こんなん みつけました  ジャーマンアイリスの種類


DSCF2257.jpg


プヨが お花をいぱい撮って 車に帰った時の みんなの 『 おかえり~! 』の顔


DSCF2270.jpg


お待たせ ささ 帰ろう



帰り道の ビンティニは いつも こんな感じ


DSCF2279.jpg


DSCF2281.jpg


DSCF2282.jpg


DSCF2283.jpg


いっぱい歩いて 疲れたね


無題-2


DSCF2119.jpg









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

