☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2013年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年05月



どこ行っとったん~??

寂しいよぉ  って思っていたら

タイミングよく  帰ってきましたよ 



どこ行っとったん? 

自衛隊の船 見に行っとった    かっこよかった なっなっ 

あぁ~ 三人の世界 作っちゃって~   ずるっこ~

一緒に 行きたかったなぁ  

(さっきまで高知に行っていたことを すでに忘れている  )


・・・で 見せてくれた写真が これ

おぉ かっこええ  


P5250352.jpg


行くときは 膝のとりっこ   団子状態  


P5250349.jpg


それでは 記念写真  パシャッ


P5250353.jpg


こんな近くで 見れたんや


P5250354.jpg



P5250355.jpg


よかったね 


P5250358.jpg


明日の ヨットレースの 警備をする為に やってきたんだって

明日もう一度 見に行くことになった   




そうだ  お土産 買ってきたんだよ (やっと 思い出したんか  )


DSCF2800.jpg


食べよ  食べよ


DSCF2805_20130529235638.jpg


DSCF2808_20130529235728.jpg


さぁ どうぞ 


DSC09846.jpg


美味しい?


DSC09850.jpg


新鮮でしょ 


DSC09859.jpg


DSC09866.jpg


これで お・し・まい 


DSC09877.jpg


DSC09878.jpg


DSC09882.jpg


ご馳走様   美味しかったね


明日・・・・・自衛隊の船 見に行くぞ~   (どこにでも 行きたい奴  )









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
