☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2013年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月



霧の港とお散歩

この日は 朝から 霧がひどくって


218.jpg


いつも 船が 着くところが 霧まみれ


むこうから 幽霊船が 現れそうじゃない 


236.jpg


鳥さんも これじゃ 飛ばないって 


240.jpg


こんな霧の中 おじさんが 大きなたこ 獲っていた   蛸壺 仕掛けていたんだって


page_20130627170113.jpg


だいぶ 霧が 晴れたころ


185.jpg


ビーンとティニーが 


無題


重役出勤     イヒヒ


187.jpg


さっそく お散歩~


DSC01264.jpg


おやっ  


DSC01310.jpg


これな~んだ  


DSC01314.jpg


この 気持ち悪~い物体に   ティーにゃ・・・・・固まる  
 

DSC01326.jpg


ティーにゃ・・・・・見なかったことにする  


DSC01333.jpg


もうすぐ 夏です

夏といえば ひまわり・・・・・小さいけど 開花一番乗り 


DSC01351.jpg


おやおや?    視線を 感じます

DSCF3469.jpg


物陰から 家政婦(市原悦子さんのほう)のような ニャンコ

『 おいで~ 』 って声かけたんだけど 無視された 


DSC01354.jpg


この うるさい 呼びかけは・・・・・


DSC01372.jpg


おっ  チワワちゃんや  


DSC01366.jpg


『 "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ  』 って 手を振ったら 

吠えるの止めて 見送ってくれた  


DSC01370.jpg


DSC01376.jpg


海に 戻ると ボラが 2匹 ・・・・ わぁ~ でっかい 


DSC01402.jpg


港の裏に こんな虫たちがいた 


page-1_20130627170135.jpg


右下の あめんぼう・・・・・

この子なんだけど


DSC01504.jpg


この 水たまりに いた

どこから やって来た?     この水 乾いてしまったら どうなるの? 


DSCF3539.jpg


お散歩から 帰ってきたら  また 霧が 出てきた


DSCF3543.jpg


霧って・・・・・・ 不思議な世界に 繋がっているみたい  


265.jpg










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
