☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2013年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月



気になる二人

いつも からっぽの鹿さんの船・・・・今日(日曜日)は 乗客が いっぱいだね~  

DSC08925.jpg


って見ていると・・・・   おやおや? 

ふぁぁ~ん  


DSC08931.jpg


なんとも しあわせそう   じーっ


DSC08932.jpg


青春や~   


DSC08933.jpg


DSC08940.jpg


おばちゃん   気になって しゃーないけど・・・もう 見んときます    しつれい 


DSC08935.jpg


 頑張れ~ 青年!!






ささ お散歩 行こか 


浜には 浜朝顔  が・・・・・


DSC08951.jpg  

海を のぞけば


DSC08934.jpg


お魚が 見える


DSC08954.jpg


見上げると ツバメ


DSC08976.jpg


飛んでるツバメは 素早くて なかなか撮れないらしいんですが・・・


page_20130606111622.jpg


BOSSの努力の結果を ご覧ください     たくさん 撮れたでしょ


無題-8


なんか ツバメって 幸せを 運んできてくれそうですよね 


無題-9


お散歩を 続けていると 


DSC08995.jpg


おじいちゃんが 話しかけてきてくれました 

『 かわいい かわいい 』 って撫でてくれました


DSC08998.jpg


きれいなお花も いっぱい咲いて


DSC09009.jpg


お散歩は とっても楽しいけど・・・・・


DSC08942.jpg


やっぱり 気になるのは ・・・・・・ さっきの二人だね 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


