☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2013年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月



イチローくん ショック

気になる二人をおいて お散歩から 帰ってくると・・・

そこには イチローくんが 来てた  こんち  


無題-10


ティーちゃん   イチローくんに だいぶ慣れてきました

(か~なり時間かかってるけどね・・・ )


無題-11


イチローくん  今日は ティーにガウッて 言われなくて 若干嬉しそう 


DSC09028.jpg


気を良くしたイチローくん   ビーンのところへ・・・・


DSC09032.jpg


そろそろ 心を許してくれるようになったかな? 


DSC09041.jpg


この光景・・・・もう 何度見たことか・・・


DSC09043.jpg


イチローくんのお父さんが言うには・・・

『 こいつは 懲りんよ! 努力の人(犬だろ  )よ 』

どうやら 嫌われたって 噛まれたって・・・・何度だって 『 遊ぼ 』って 誘いに行くらしい

キリスト様のような 精神の持ち主らしい  右の頬を打たれれば 左の頬を・・・ってか?



いつか ビーンが イチローくんと 仲良く遊ぶ日が来るのを

おばちゃん 待ってるからね 



気を取り直して ティーを誘うイチローくん


DSC09070.jpg


『 せっかく誘ってもらったんだけど・・・私 ワンコより人間が 好きかな~ 』って

イチローくん父のところに駆け寄ったティー


無題-13


キリスト様のような精神を持ったイチローくんでも

お父ちゃんに負けたのは・・・ショックだったみたい   あからさまに ガッカリしてました







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

