☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2013年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月



私の負け

だいたい お散歩で ワンコが 違う方向に 行こうとすると

リードを ちょんちょんと 引っ張って 合図をすると

『 ハイハイ 』って ついて来るものだと思ってました


・・・・・・が


DSC00077.jpg


ちょんちょんと 引っ張っても・・・・・・来ません 


DSC00078.jpg


最後には 座り込み 


DSC00079.jpg





この前なんて

砂ぼこりが たつのが 楽しいらしく 

ふわふわの砂の上を 走り回るビーン


DSC09555.jpg


足も お腹も ほこりまみれ・・・


DSC09556.jpg


『 こっちに おいで 』 って リードを クイクイってしても 


DSC09558.jpg


自我の目覚めと言いましょうか

何かと主張を し始めだした ビーンです 





なぬ?  『 あっちへ 行く 』 ってか? 


DSC00241.jpg


飼い主としては ここは ググッと 威厳をみせて・・・・ 『 ダメです!! 』


DSC00242.jpg


ビーン・・・・ちゃんと ツボを知ってて 『 どうしても~? 』って 顔で 見上げる


DSC00243.jpg


甘えても ダメだからね 


DSC00244-1.jpg


『 チッ 』 じゃないでしょ


DSC00245.jpg


こいつ~ 力 ぬいてるし 


DSC00246.jpg


DSC00247.jpg


はい ちゃんと 立って


DSC00248.jpg


って おろした瞬間・・・・・・


DSC00249.jpg


DSC00250.jpg


DSC00251.jpg


自分の行きたい方向へ・・・・・


DSC00252.jpg


   負けた 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
