☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2013年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月



久しぶりの河川敷

ずいぶん久しぶりの 河川敷のお散歩です 

やっぱり リードなしの お散歩は 楽しさ倍増 


DSC09096.jpg


おぉ    鳥しゃん 発見 


DSC09097.jpg


鳥しゃん大接近は 河川敷のお散歩の 醍醐味です


DSC09098.jpg


鳥しゃんに 向かって 一直線


DSC09099.jpg


あぁあ~  飛んでっちゃったね


DSC09100.jpg


それでも 満足   

想定の範囲内です


DSC09117.jpg


蝶々や


DSC09128.jpg


バッタ

虫たちも 増えてきました 


DSC09302.jpg


川には シラサギもいます


page-4_20130616063451.jpg


DSC09149.jpg


DSC09151.jpg


ずいぶん にぎやかに なってきた 河川敷です


DSC09184.jpg


DSC09362.jpg


DSC09356.jpg


田植えの準備で ずいぶん水嵩の上がった水路で


DSC09309.jpg


DSC09310.jpg


DSC09311.jpg


いったい 何を みつけたのかな 


DSC09312.jpg


そして 

ビーンが 一番楽しそうだったのは・・ここ


DSC09200.jpg


長く伸びた草の中を・・  潜って 歩くのが


DSC09201.jpg


楽しいみたい 


DSC09202.jpg


いい笑顔 


DSC09203.jpg


DSC09205.jpg


DSC09207.jpg


でも・・


DSC09210.jpg


こんな ややこしい所を 歩くのが なんで楽しいのか

全く 分からない ティーのようです 










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 





