☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2013年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月



プヨ 素敵な家族を見て 昔を思い出す

一昨日からの雨・・・・・止まないですね 

台風から 温帯低気圧に変わったそうですが 

まだまだ 強い雨が降っているようです

被害に会われた方 お見舞い申し上げます

これからも 降った雨の影響が出そうです

みなさん お気を付け下さい 







≪先週の土曜日≫ 

今日も 港で お仕事です


DSC00808.jpg


とっても いいお天気で   


DSC00810.jpg


釣りをする人が たくさん来てました


DSC00824.jpg


DSC00894.jpg


DSC00847.jpg


そんな中 とっても素敵な ご家族を見つけて・・・


DSC00825.jpg


DSC00826.jpg


勝手に 密着取材させていただきました 




今日は 学校やお仕事が お休みだから

家族で 釣りに来たんだって・・



どんなお魚が釣れるか・・・・お父さん 責任重大だぁ 


DSC00844.jpg


お父さんの近くで お弁当食べようと思ったら・・・


うふふ   狙われてますよ~


DSCF3322.jpg


ご飯あげようと 思ったのに あんなとこに 飛んでっちゃった


DSCF3325.jpg






自動車が 通るので ちょっと 避難


DSC00851.jpg


美味しそうな いい笑顔   

ビーンも 気になります


DSC00852.jpg


DSC00853-1.jpg


あはは   それは ダーメ


そんなん 言ってたら・・・

ほらほら お父さん


DSC00897.jpg


釣れたよ 

みんな 嬉しそう 


DSC00898.jpg


DSC00901.jpg


おっ    いるいる  元気に 泳いでる


DSCF3345.jpg


やったね   お父さん  


次 釣れるまで    ティー 遊んでもらったよ


DSC00911.jpg


お母さん もうすぐ 三人目が 生まれるんだって   頑張ってね  


DSC00918.jpg


とっても 素敵な ご家族に会って

爽やかな気持ちに なりました


そういえば・・・・・あんな頃も あったよな   あの子達にも  





追伸

今日は 水槽に たこが いました 


DSC00872.jpg
 











今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

