☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

05月« 2013年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年06月



今度 生まれ変わる時は・・・

除草剤 まいてるから そっち行っちゃダメなんだって 


-1_20130626041401.jpg


-2_20130626041404.jpg


-3_20130626041406.jpg


-4_20130626041408.jpg


・・・で こうなる


-5.jpg


-6.jpg


-7.jpg


行きたい所に 行けた時のビーンは


-8.jpg


満面の笑みです 


-9.jpg


おやおや 今度は どこに行きたいの? 


-10.jpg


かなり 頑張ってます 


-11.jpg


・・・・でもね


-12.jpg


こうなって・・・


-13.jpg


こうなって・・・


-14.jpg


こうなっちゃうんです  


-15.jpg


なかなか思うようにならないビーンさん

今度 生まれ変わる時のことを 夢に見るのでした 


DSCF3603 - 1










今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
