☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2013年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年11月



上手に飛び越えれるようになりました (^_^)

『 雨が 上がったから お散歩 おいで~ 』

BOSSから 嬉しい便り 


DSC02988.jpg


大喜びで     出発!!


DSC03028.jpg


足元は 悪いけど・・・・そんなことは なんのその 



イチローくんも やってきました

みんな 雨が上がるのを 待っていたのかな 


DSC03062.jpg


市場の水槽には・・・・・


DSC03107.jpg


大きな魚が いるいる 


DSC03111.jpg


DSC03120.jpg


めっちゃ大きな真鯛がいっぱい

どこかで お祝い事でも あるのかな?






以前 なかなか飛べなかった 道路にある網々

     飛べなかった頃のビーン達は  こちら と こちら

最近は なんなく 飛べるようになりました 


DSC03237_201311101331486c2.jpg


DSC03238.jpg


ねっ   へっぴり腰で 網々の上を 歩いたり

ぐる~っと 遠回りしたりしていたのが 嘘のよう 

ティーだって


DSC03242.jpg


DSC03243.jpg


DSC03244.jpg


DSC03246.jpg


ねっ 

たまたまじゃないよ 

もう一回 飛んでみましょうか 


DSC03277.jpg


DSC03278_20131110133255887.jpg


DSC03279.jpg


DSC03280.jpg


必死感は 否めませんが なんとか クリア 


ティーも・・・

せ~~の~~


DSC03287.jpg


DSC03288.jpg


DSC03289.jpg


DSC03290_201311101334118da.jpg


DSC03291.jpg


いろ~んな 楽しいことが できるようになったビーンとティニー

ルンルンって お散歩を 続けていると・・・・



天敵ニャンコと遭遇 


DSC03311.jpg
 


長くなったので 続きは・・・・次回に いたします  








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

