☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2013年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年11月



おさんぽ  波乱万丈

お散歩で 遭遇したニャンコ


DSC03311.jpg


何かを狙っているようで・・・・

あわててBOSSが 中に割り込んで入っていった  (写真はないけど・・)


DSC03311-1.jpg


ニャンコ   ちょっと 離れて行ったけど

やっぱり チビッこいワンコが 気になるようです


DSC03315.jpg


やっと気がついたビーン  (遅)


DSC03320.jpg


w(゜o゜)w オオー!

ティーも 参戦か 


DSC03327_201311101334579f2.jpg


戦いが 始まるかと 思ったら・・・・・


DSC03328.jpg


やめたんか~い


DSC03330.jpg


あっ  

お散歩中のおじいちゃんに ご挨拶に行ったんや

ティーも   きたきた


DSC03336.jpg


DSC03345_20131110133508a6b.jpg


そうだよね   拍子抜けだね





あらま

ビーンも おじいちゃん とられちゃったの   残念!


DSC03346.jpg


ニャンちゃん  帰る?

またね 


DSC03363.jpg


・・・・というわけで  ハラハラドキドキの ニャンコとの対決は ありませんでした 






その後 BOSSが ちょっと 意地悪



雨上がりで 溜まった水の中から  おいで おいで 

行きたいね ビーン 


DSC03552.jpg


どんなに深くたって おやつの為なら   行きますよ 


DSC03572.jpg


でも もらったら すぐ 出るよ


DSC03581.jpg


ティーは・・・おやつ ほしいけど


DSC03587.jpg


お水はねぇ 


DSC03598.jpg


これが 限界   


DSC03601.jpg


今日のお散歩は いろんなことが あった(させられた) お散歩でした 







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

           
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

