☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2014年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年01月



よく遊び よく眠る

┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ ちょろちょろ

踏んじゃいそうで 危ない 危ない   ライたんです 

静かなのは オモチャで遊んでいる時と お昼寝してる時


IMG_9102.jpg


今も  大好きな オモチャで 遊んでます


IMG_9105.jpg


IMG_9106.jpg


ティーちゃんを チラ見 


IMG_9114.jpg


『 ほらほら 見て見て 』 って言ってるみたい


IMG_9115.jpg


IMG_9116.jpg


一頻り遊んで


IMG_9119.jpg


いなくなった ライたん


IMG_9120.jpg


IMG_9124.jpg


IMG_9127.jpg


よく遊び よく眠る・・・・・・本能のまま生きる ライリーです 








今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
