☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2014年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年01月



酔いどれお正月

今年の4月から社会人になる アキ兄とマー兄

お年玉をもらえる 最後のお正月  ( つ~か  まだ もらってるのが 申し訳ない年齢です )

お気楽に過ごせる最後のお正月かもね~ ってことで

今年は の~んびり家族で過ごしました 





IMG_8204.jpg


お料理は さきちゃんが 担当してくれました

親が言うのもなんですが・・・・・上手です 




外食にも あっちこっち 行きました


IMG_8240.jpg


うなぎのでかさに 大はしゃぎ 


IMG_8446.jpg


さきちゃんと 買い物にも 行きました


IMG_8420.jpg


でも 一番多かったのは 家飲み 


IMG_8330.jpg


いただいたお肉で


IMG_8414.jpg


作ってくれました


IMG_8415.jpg


他にも いろいろ作てくれたんだけど

酒が入ると いつものことですが 写真を撮ることなく 食べてしまいます 


無題


IMG_8506.jpg


ほとんど酔っ払っていたけど・・・・と~っても 楽しいお正月でした 









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

