☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2014年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年01月



もしかして・・・・・めっちゃ やんちゃいンとちゃう?

寒いけど お天気 よし   気持ちいい朝です   


いざ ライリーを お迎えに   GO GO GO 

少々 迷子になりつつも


ご対面~


IMG_9171.jpg


めっちゃ嬉しそうな私の顔・・・・・お見せできないのが残念です 


IMG_9170.jpg


手続きを 終え  我が家に向かいます

お母さんの匂いのするお包み  に 包まれて・・


IMG_9173.jpg


長距離の移動になるけど がんばろうね 

どうか 車酔いなど しませんように 


IMG_9175.jpg


明石海峡大橋の見えるサービスエリアで 休憩


IMG_8644.jpg


DSC05638.jpg


すっごく元気    よかった


DSC05639.jpg


お外は 寒いから 車の中で 自由行動 

プルプル震えて 全く動かないのかな・・・って思っていたけど

『 どこ 行くねん  』 っていうほど うろうろキョロキョロ


IMG_8636.jpg


もしかして・・・・三番目の娘は 超元気な爆裂娘だったり・・・・・する? 






今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

