☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2014年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年01月



Rileyと申します。以後 お見知りおきを!!

予定では あと2回くらい休憩を入れて・・・と思っていたけど

明石大橋から 松山まで 休憩なしで 一気に帰ってきた私達

スーパー元気なライリーに 感謝  感謝  です  




お姉ちゃんズを ペットホテルに お迎えに行く前に

これから お世話になる先生に ご挨拶

『 先生 うちの三番目です   よろしく お願いします 』


IMG_8659.jpg


『 おお 来たな おチビちゃん 』


IMG_8661.jpg
 

IMG_8663.jpg


IMG_8665.jpg


  先生  もしかして 遊んでます? 


IMG_8669.jpg


『 元気  元気  いい子 いい子 』 って言っていただきました 

『 これからも よろしく お願いします 』



ではでは ライリーは おうちに帰って

続いて ペットホテルへ お姉ちゃんズの お迎えです


IMG_8697.jpg


お泊りの間に シャンプーしてもらって と~っても 可愛くなったお姉ちゃんズです





『 賢く お留守番できたでしょ 』 って   さっそく ご褒美の催促ね  ハイハイ


IMG_8699.jpg


  うふふ   気がついた??

まずは ビーンが チェック 

ん~ ドライだね

あんまり興味ないのか あっさり どっか行っちゃった 


IMG_8703.jpg


IMG_8741.jpg


ティーちゃん  気になるね


IMG_8745.jpg


ライリーが 動くと

ティーが さがる・・・・  

その繰り返し 数回 

あんた達 見てるだけで 楽しいわ 


IMG_8748.jpg


IMG_8751.jpg


長旅の疲れからか・・・・・すっかり おやすみモード


IMG_8762.jpg


お前は 誰だ   ワンワン

そんなに言わないで   キャンキャン




・・・・と 大騒ぎになると思っていた私・・・・・少々 拍子抜け

と~っても 穏やかなご対面でした 







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 


