☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

12月« 2014年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年01月



ちょっぴり 寂しい?

ビーンのチェックが終わったあと・・・・ 

ビーンは 遊んでくれなかったけど ライは ぜ~んぜん平気だもんねぇぇ~~ 




面白そうなもの 見つけちゃった 


IMG_8900.jpg


IMG_8905.jpg


今度は ティーが 来たかぁ~?


IMG_8906.jpg


来たかぁ~?  一緒に 遊んじゃう?? 


IMG_8907.jpg


あら 遊ばないのね 


IMG_8917.jpg


・・・ってか   それ お母ちゃん(私)の バック    やめて==


IMG_8919.jpg


それからというもの・・・・・

お母ちゃん(私)の バックを見つけては 引っ張り回す ライたん   だから やめて 


IMG_8922.jpg


遠巻きに見ているお姉ちゃんズを 全く 気にせず


IMG_8923.jpg


一人で 黙々と 遊ぶ ライたん     たくましぃ~

ある時は 自分の影を 相手に・・・・


IMG_8928-1.jpg


ある時は 洗濯バサミを 相手に・・・・


IMG_8935-1.jpg


でもね  遊び疲れたら・・・・・

大阪から一緒にやって来た お母さん(ワンコ)の匂いのする オモチャを枕に 寝てる 


IMG_8936-1.jpg


やっぱり 少し 寂しい?  







今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 

