☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

02月« 2014年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年03月



地震 めっちゃ 怖かった

今朝の地震 怖かったけれど 我が家は 無事でした
たくさんの方から 心配してくださったメールをいただき
とても 嬉しかったです
有難うございました
東北には これ以上の地震が 度々来ているんだと思い
どれだけ大変な思いをしているのかと 改めて思い知った私でした







今朝 2時過ぎ 携帯の警報が鳴り

ビーンが ワンワン ワンワンと すっごく吠えた

いつもなら 全く吠えないティニーも 続いて ワンワン 吠えた

家が グラグラ揺れた  『 大きい 』  


私は ビンティニライを 抱いて 

ただ 『 大丈夫だから 』 『 大丈夫だから 』って 言ってた


その後 ただワンコを抱いて ボーッと 座ってた

チロチロ~ン メールの着音

『 大丈夫か? 』 の言葉

ハッ と 我に返り テレビをつけた

震度5も あったんだ

実家に 電話して みんなの無事を 確認  

子供達にも 『 大丈夫だから 』 って 一応 メールを 送る

誰からも 返信なし   しゃーない 真夜中だもの




地震がきたら こうしよう ああしよう ・・・いろいろ考えていたけど

全く 動けなかった

間違いなく 逃げ遅れる口やわ  





少し 落ち着いてから トイレに行ったら

思いっきり ドアで 指 はさんだ   動揺 ありあり


IMG_0717-1.jpg


写真 撮ってたら ライが やってきた

お母ちゃん ドジやろ  


無題


今日は 朝から みんなが 寄り添って 寝てる


IMG_0712.jpg


怖かったもんね


IMG_0713_20140314101501a59.jpg


ここ一週間の間に 最大 震度4レベルの余震が 来るかもしれないんだって・・・


IMG_0714.jpg


お母ちゃん 明日から 十日間ほど 東京に行くんだけど

この子達を 預けて行くのが とっても 心配で 心配で・・・・




  どうか 余震が 来ませんように

来るとしたら 私が 帰ってから 来てくれますように









今日も 覗きに来てくれて 有難うございます 

応援のポチン 
押して下さると とっても うれしいです 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
応援のポチン 有難うございました 
