☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大好きだよBLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 大好きだよ



大好きだよ

この子 誰だかわかりますか?

    NEC_0378-1

    ジャ~ン
    
    NEC_0376-1.jpg

    毛の色が ちょっと違うから わかるかな 

    これって 恐竜さんなんだよね 

    でも ティニーが着ると なんか違うんだよなぁ

    NEC_0377.jpg
    かえるさん?

    NEC_0374.jpg
    カメレオン?

    NEC_0507.jpg

    ころがった
        いもむし?  


   いいんです いいんです
   NEC_0504.jpg
   この寝顔をみていると・・・癒されます
   たとえ 恐竜さんの服が似合わなくったって・・・
   かえるさんに見えたって…カメレオンだって…

   NEC_0503.jpg
   寝姿が いもむしゴ~ロゴロだって・・・
   
   プヨは、君たちが 大好きだよ

  ※なんでか字の大きさが元に戻らず 大きいままだけど 気にせず書いちゃいました でも、なんでだろうね~

   ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

恐竜のお洋服可愛いですね~♪
ほんとだ、かえるさんみたいでかわいい(*^-^*)
寝顔って癒されますよね~☆
ビン・ティニちゃんの揃ってコテっと寝てる姿に
私も癒されましたぁ~♪

はい
この子達の寝顔に癒されてます。
私のデジカメの中身のほとんどは寝顔です。
何故かというと・・・こいつら いつも ぐ~たらしてて動かないからです。笑)
…とか言って 動いてると うまく撮れないんですけどね!汗)
私も さくらちゃんの駆けてる写真みたいなのに チャレンジです (^^)

ガオガオいもむしゴロゴロさんかわいっ(笑)

私プヨリンさんの着せてるお洋服いつも大好きです
女の子のCOCOですがフリフリヒラヒラがあまり好きじゃない私は
ついボーイッシュに悪ガキ風なお洋服をえらんじゃいます(笑)

怪獣の着ぐるみ系も可愛いくってグーです

Re: タイトルなし

シトリンさんへ

ありがとございます~
私も 悪がき風大歓迎です
だから よく 男の子?って聞かれます(^^)

好みが一緒なんて うれしい~
なんか 妙に テンション上がっちゃいます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

