☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 土曜夜市BLOGTOP » 季節 » TITLE … 土曜夜市



土曜夜市

先週の土曜日 土曜夜市が始まりました 


プヨ達が子供の頃から 土曜夜市は あった・・・・・母に浴衣着せてもらって よく遊びにきました  ワクワク


P1030985.jpg


金魚すくい  亀すくい  食べもの屋さん   小物 洋服・・・・いろ~んな出店が いっぱい 

お化け屋敷もあるらしい 


P1030997-1.jpg


ビンティニも 浴衣を着て やってきました 


P1030994.jpg


可愛らしい ピンクのバラの模様・・・・・


P1030995.jpg


ちょっと お姉さんらしい 紫陽花の模様・・・・


P1030996.jpg


いつも 入り浸ってるエピクロスの前で エピ友の はっちゃん達が 小物のお店 出してと聞いて 

ひやかしに やってきました 




辺りは 食べものの い~~いにおい 


P1030988.jpg


クンクン   クンクン   


無題-1


P1030991.jpg


P1030990.jpg
                            プヨは お店の写真を撮り忘れた 


はっちゃんは ビーズの先生

はっちゃんの作った    他の先生が作った バック  や 風鈴  を 売っていた 


お店を 手伝っている きよみちゃん  はっちゃんの お友達・・・プヨとも仲良し 


P1030992.jpg


みんなの視線が ティニーに向いてると・・・・

このビーンの顔 ・・・・・ マジ うける 


P1030993.jpg


拡大して・・・どうぞ~


無題-2


  あはは





ビンティニ人間版のような 子供達 発見 


短い浴衣  ・・・・可愛いね


P1030999.jpg


(逆か ・・・普通は 人間みたいに 浴衣 着た 犬 発見って言うよね  )


P1040002.jpg

来週は はっちゃんのお店の写真 忘れないように・・・紹介します



≪ 先日 収穫の梅 ≫

こんな感じになってま~す  


P1040006.jpg




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ティニーは 膀胱炎のお薬 飲んでしまいました
きっと 治っていると思います 

*** COMMENT ***

NO TITLE

夜市ってあるんですね~。
いいな~。
凄く楽しそう…。
ビーンちゃんもティニーちゃんも浴衣良く似合ってかわいいよ。
夜市でも人気者だね。

NO TITLE

おお~~夜市!!

そういえば、こちらも6月は毎週土曜に夜店が出る
一角があるのですが
梅雨時期なんで雨の場合は空いてないのよね・・・

お祭りって気分が上がりますね♪
浴衣すがたのビンティニちゃんは最高に可愛いわ~~♪

梅・・漬かってるね!!!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

