☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 人の物が気になりますBLOGTOP » ティニー » TITLE … 人の物が気になります



人の物が気になります

6月とは思えないほど 暑い日中  ぎらぎら


アスファルトは 焼けるように熱い 


 こんな時の為に 買っておいたカートで ご出勤~

無題-1


みんなが 仕事を始めると ビンティニは いつもの場所に・・・


P1040030.jpg


気がつくと・・・・ビーンの いた所へ


P1040040.jpg



ビーンは どこだ?・・・・あぁ 此処にいたのね


P1040031.jpg


あらら  ティニー近づく・・・


P1040032.jpg


P1040034.jpg
(子供が よく使う手・・・・ )


あっさり・・・


P1040036.jpg


ティニーは お姉ちゃんのいる所が 良さそうにみえるらしい 


今日は ちょっと 迷惑そうなビーンでした



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

あら~~♪
お仕事場に居場所がいっぱいなんや♪

うちは狭い所にキュっと納まってもらってる・・・(~_~;)

自由にも動けない・・・

ビンティニちゃんの行動観察も本当に
面白いですね♪

NO TITLE

コメント遅くなってすみません…。

そうそう。
人の物って良いように見える見たいですね。
うちも吾絆と倖萌でよくやっていました。
特に倖萌、ベッドだったり、ガムだったり…。
人の物は良いように見えるそうです。


コメントありがとうございました。
吾絆と倖萌にそっくりな子供が産まれてビックリ…。
産まれる前は、ご先祖さんにブラックタンが多いのでブラックタンの赤ちゃんかな~とか言ってたんですけど…。
みごと親子そっくりな状態に…。

NO TITLE

プヨリンさん いつも気に掛けてくれて有難うございます。
お陰さまで今回の地震は大きい割りに被害がありませんでした。

ビンティニちゃんは可愛いね~♪
これじゃ皆 可愛がっちゃうよね^^

喧嘩する時なんてあるのかな~?
ココに来ると地震なんて忘れちゃうよ☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

