☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご無沙汰・・土曜夜市2回目(後半)BLOGTOP » 季節 » TITLE … ご無沙汰・・土曜夜市2回目(後半)



ご無沙汰・・土曜夜市2回目(後半)

ご無沙汰してます 

何故か 自分の管理画面に入れず・・・ずっと更新できなかったのです 

やっと 入れました  うれしい



・・・後半まいります 


はっちゃんの お店の 小物たち 


P1040127.jpg


P1040130.jpg


P1040122.jpg


カチューシャも 可愛い


P1040131.jpg


これ・・・・ プヨが狙ってる バックかけ


P1040129.jpg


ビーンも 看板犬として お手伝い


P1040134.jpg



P1040137.jpg


お客さんが来れば・・・


P1040133.jpg


黒いプードルちゃんにも 声をかけていただきました 


P1040132.jpg


外は 暑い  ・・・しばらく頑張ったら・・ティニーと交代


P1040149.jpg


早速 お客様     『いらっしゃいませ~  』


P1040158.jpg


P1040162.jpg


P1040163.jpg


いろいろ選ぶの 楽しいよね 


P1040170.jpg


こちらの お客様も・・・・・


P1040164.jpg



P1040165-1.jpg


大きな指輪を買ってくれたのは こんなステキなご家族でした 


P1040168.jpg


今どきの浴衣姿の女の子・・・・


無題


通りすがりに 声をかけてくれる おねえさんもいました 


P1040169.jpg


お手伝いが終わって エピクロスで一休み


P1040173.jpg


今回は お手伝いも出来たビンティニでした 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
自分の管理画面に なんで入れんなったんやろ 
未だに 分からない プヨなのです 

*** COMMENT ***

NO TITLE

わぁ~♪
しっかり看板犬してますね~。
かわいいビーンちゃんとティニーちゃんのおかげで大繁盛したんじゃない??
カチューシャ、とっても可愛い~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

