☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 恐竜 現る!BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 恐竜 現る!



恐竜 現る!

四国に 恐竜 現る!!

P1040187-1.jpg


なーんて  どうです?この迫力



ビーン  なかなかの役者やねぇ・・・・ってか 被り物は嫌いじゃないよね  

小さい頃から着せられてるからね  by ビーン 






この服 ボスからのプレゼント 

恐竜の骨が 可愛いからって 買ってくれました  可愛いか?





上から見ると・・・・恐竜というより・・

P1040186.jpg




そして

頭に被せると動かなくなる こちらの子

恐竜の骨に 頭から食べられてるみたいやね 

P1040181.jpg


お尻尾も 下がりっぱなし・・・・

P1040182.jpg





何を着せようが・・・何を被らせようが・・・・

P1040176.jpg





いくら お姉ちゃんが 歩き回ろうが・・・・動くのは・・・

P1040184.jpg




フードを のけると・・・・こんな感じ 


無題-1


動けるようになりました 






帰りに ホームセンターで ばあちゃんの頼まれ物を買って


P1040192.jpg



P1040193.jpg


ばあちゃんちへ・・・・・




ばあちゃんちで 迎えてくれたのは 曾孫ちゃんズ


P1040196.jpg


ビンティニにとっての恐竜は・・・・・もしかして・・・

P1040198.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

あははは。ほんとだ、芋虫ちゃんみたいだね!
そしてそんなビンティニちゃんにとったら
確かに曾孫ちゃん達が恐竜だろうね(笑)

まかろんもビーンちゃんと一緒で何着せようが
被せようがへっちゃらだけど、ぽてあは
被り物に弱くて、被せると抱っこ抱っこで
抱っこするまで気が狂ったように抱っこをせがみます!

 ↓ 管理画面開かないのなんて
しょっちゅうあるよ!だからイライラして
fc2辞めようかなって思う時もあるくらい^_^;

NO TITLE

ビンちゃんはさすがお姉ちゃん♪

恐竜だって動じない!!!

うちでいうダークはん♪

可愛いな~っ

曾孫ちゃんっ確かに・・・・チビチワワンにとっては

恐竜・・・か・・も???

おそろいの洋服がお互いに可愛いね(*゜▽゜)ノ

NO TITLE

わぁ~、とってもかわいいお洋服ですね~。
恐竜ですね…。
こんな可愛い恐竜なら家に連れて帰ってしまうかも…。

う~ん。イモムシ~(笑)
今度は虫さんの洋服着せてあげてね。

NO TITLE

あはは。
フードを取れば大丈夫なんだ^^

曾孫ちゃん カワイイ~☆
ペアのシャツとペアのちわわん抱いて欲しかったわ~

ばあちゃんちの縁台オシャレだね♪
今 外構のリフォーム検討中なんだ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

