☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 病気になりたい病?BLOGTOP » ティニー » TITLE … 病気になりたい病?



病気になりたい病?

あっという間に またまたやってきました 土曜日

歳をとると 一週間が 早いのなんのって・・・・



ティニーが怪我して二週間

家で過ごす間は だいぶ 普通に歩くようになりました

それなのに 外出先だと 三本足になるのです・・・・なんでやろ 

トラウマ? 

皆が 『だいじょうぶ~』って言ってくれるから?  まさかの 病気になりたい病




昨日の土曜夜市にも カートに乗って

P1040253.jpg




友人の はるちゃんママ と一緒に 銀天街(土曜夜市をしている商店街)へ・・・・

ちなみに これが はるちゃんDVC00069.jpg


P1040254.jpg


エピクロスに 着いたとたん やっぱり 三本足・・・・ひょこたん ひょこたん


P1040257.jpg


おやつの おねだりも・・・・ひょこっ


無題-1


でも 『おすわり』 は 出来ます 


P1040259_20110710150913.jpg




今回の差入れは  


初めて作った
大きさ いろいろ 手作り ぼた餅!!


P1040250.jpg

みんなが 食べてる間・・・




看板犬ビーン バイト中


P1040262.jpg




超豪華ネックレス発見

P1040261.jpg


しか~し
していく所がないので 買いません・・・・




はるちゃんママ・・・・お買い上げ~


P1040265.jpg

ハート型のスワロフスキーが 可愛い


プヨは これ!!


無題-2


ティニーの ひょこたんが 治らないので
少し遊んで 早めに 退散しました


P1040267.jpg


早く 治るといいな 



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
明日は 3回目の お注射に行く予定・・・・4回 お注射して治らなかったら どうなるんだろう 



*** COMMENT ***

NO TITLE

ティニーちゃん 脱臼なんてビックリしたよぉ~;;
チワワには多いみたいだよね。

ブログのお友達にも何匹かいて心配したけど
レベルがあるみたいだよね。

ティニーちゃんは初期なのかな?
注射で治ると良いね!

癖になるから フローリングとかジャンプとかも
気を付けた方が良いみたいだよ。

NO TITLE

ティニーちゃん大丈夫?
どうしちゃったんだろ~。
早く良くなりますように…。

私の兄宅のポメラニアン、脱臼じゃないんだけど一度私と散歩している時に足をケガして抱いて帰ったものだから、私の顔を見ると急に3本足で歩くの。
な~んにもなってないんだけどね。
その子はたくさんの中で育っているから自分だけいっぱい抱っこしてもらえたのが嬉しかったみたい。

NO TITLE

ハルチワさんへ

みんな 治ってる?
ティニーは いい感じで治っていたんだけど・・・
ちょっと最近 三本足で 歩くことが多くなってきて
心配してるんだ

私の知ってる人には こんなになった人 誰もいなくて・・・・

みんな どんなにしてるか 知ってたら 教えてね e-259

NO TITLE

ごはんの母さんへ

そんなことも あるんだ e-451

順調に治ってたと思うんだけど・・・・
最近 三本足で よく歩くようになって v-356

ビーンと遊んでいる時は 普通に歩いたり 走ったりしてるんだけどね

やっぱ 甘えてるんかなぁ(病気になりたい病???)

ワンコ 賢いからなぁ・・・・・ありえるかも

それでもいいから  治ってほしい v-292

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

