☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お注射 してきたよん♪BLOGTOP » ティニー » TITLE … お注射 してきたよん♪



お注射 してきたよん♪

今週の月曜日  行ってきました


P1040297.jpg


 先生 『う~ン』ってなに??

めっちゃ 気になるんだけど・・・・


P1040298.jpg


ティニーは 大人しく診てもらいます

ビーンは プヨに抱かれて 震度7・・・・ブルブル・・・・
今日はビーンの番は来ないから・・・


P1040299.jpg


やっぱり まだ 治ってない

お注射をしてもらって また 来週 


無題-1


帰ってきたら プヨの横で お昼ね


P1040304.jpg


よく 頑張ったね



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
だいぶ 良くなったように思うんだけどな(希望的観測  )・・・気長に頑張ろう 

*** COMMENT ***

NO TITLE

ティニーちゃん、チックンがんばったんだね。
処置される時の不安そうな顔って、変わってあげたいって思いますよね。
早く良くなりますよ~に…
京都からパワー送ります!!!

NO TITLE

うんうん、痛いお注射良く頑張ったで~
ティーちゃん!!!

きっとよくなるから頑張ってね!!!

ビーちゃん、震度7(笑)

お付き添いもビビるわね(*^▽^*)

2チともご苦労様!!!

早く良くなってくれるといいですね・・!!!

NO TITLE


初めまして。
チワブログを巡ってる途中で立ち寄りました。

うちの11歳のチワワは心臓が悪くてここ3年薬飲んでます。
病気のことは、前向きに考えるしかないですよね。
どうぞ、お大事に。

NO TITLE

ごはんの母さんへ

ティニーの顔って普段でも 困った顔なもんで
こういう時は マジかわいそう

京都からのパワー 確かに受け取りました
ありがとさんです

NO TITLE

せつさんへ

応援ありがとうです
J様が 克服したと聞いて 大いに元気が出たプヨです

ティニーも きっと よくなるからね

よくなったら J様・・・・ 『よかったね』の なげe-273e-266くださいなe-454

NO TITLE

ミル母さんへ

コメント有難うございます

いろんなことがあって不安になる度 
いろいろ教えてもらったり 励ましてもらったり・・・・
ブログをしてて 良かったと思う毎日です

治るまで 気長に頑張るつもりです

これからも 色々教えてください・・・よろしくお願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

