☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑い日が続きますBLOGTOP » 季節 » TITLE … 暑い日が続きます



暑い日が続きます

暑い日が続きますが 皆様いかがお過ごしですか?


暑中お見舞い申し上げます


暑い日には カレーが 一番


プヨ家では・・・・今日は スープカレー


P1040319.jpg


氷水で 冷たく冷やしたトマトを添えて


P1040321.jpg


ん~~~ 美味しい 



ビンティニも 毎日の暑さに だらだら・・・・・
(クーラーは27度に設定)


P1040317.jpg



その上 すさまじい抜け毛なので シャンプーに行く事にしました


帰ってきたビーンを見て・・・・・ん?   



無題-41


大事なところが 丸見えじゃね???? 


ティニーは?


P1040315.jpg


普通だ・・・・・ホッ 


P1040316.jpg


誰か・・・・パンツ履かせてやって~  赤面 ポッ


いくら 『涼しくしてやってください』と言ったとはいえ・・・・・やりすぎじゃね 
その内 伸びるか  ・・・・待つしかないか 


その後 ばあちゃん家  に行ったプヨ達


P1040293.jpg


毎日 がんがん クーラーかけてる プヨ達ですが・・・・・


じいちゃん達は 我慢してました 


お年寄りは 真面目に節電を考えて熱中症になる人が多いと ニュースで言ってましたが

ここにもいました・・・・・真面目な年寄り 


あ゛じ~~~ 



P1040296-1.jpg



P1040295.jpg


いや・・・・・暑いです・・・・・


変に我慢して ぶっ倒れちゃいかんのだよ


自分の身体 気をつけなきゃ・・・・って言ったけど・・・・


どうしても 『大丈夫』と言い張る じいちゃん達 


節電もいいけど・・・・自分の身体を一番に考えてほしいと思う プヨです



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村体中 毛玉のようなビンティニ・・・・暑いだろうな・・・・ってことで
今日から毎日 ブラッシングして無駄毛をのけてやる事にしました・・・・これも エコ 

*** COMMENT ***

NO TITLE

カットはお任せなんですか???

ビーちゃま・・丸見えなん??(汗)

ティーちゃんは普通??その違いはなんだったんだろうね(>_<)

スッキリサッパリは良き事かな??

カレースープおいしそう!!!!

冷たいトマト~~♪あ~夏だ!って感じ♪

NO TITLE

あらら。ビーンちゃんの次にティニーちゃんだったのかなぁ?
こればっかりは伸びるまで仕方ないよね;;

うちの息子は大学生になったのに 新入りの美容師さんに当たって
板前さんみたいになって帰って来て ショック受けてました。

お盆に初帰省を予定しています。
うちの実家も暑いんだろうなぁ~☆

NO TITLE

せつさんへ

この前にね  後ろの毛の中に長いのがあって つみ揃えてもらった事があったのね
その時の記録が残ってたのかな ・・・・・・(゜゜;

きっと ビーンとティニーは カットしてくれた人が違うんだね

e-343(は~やく 来い来い お正月の歌で・・)は~やく 伸びてよ お尻の毛e-343

お返事 遅くなって ごめんなさい・・・・夏バテです e-259

NO TITLE

ハルチワさんへ

『あらら e-447』って感じでしょ

皆が 『早く 伸びるといいね』って言ってくれるんだけど・・・・
待ってると なかなか伸びてくれません e-443

お兄ちゃん・・・・板前さんってe-451 
ショックを受けた者同士・・・・早く 伸びるよう 祈りましょう

ハルチワさんのご実家も 真面目な年寄りですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

