☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 次から次なんですけど・・・・BLOGTOP » ビーンとティニー » TITLE … 次から次なんですけど・・・・



次から次なんですけど・・・・

先週の月曜日(7月13日)4回目のお注射をしに  へ行きました


待合室では 元気なティニーも・・・・


P1040409.jpg


診察室では・・・・・


P1040411.jpg


4回目の お注射をして 『一ヶ月たったら  診せてください』って言われ帰って来ました 


P1040412.jpg


それから 一週間・・・・

なんか 調子が良くって 三本足で歩くことがグーッと減ってきました 

って言うか ビーンと走り回ってて 

思い出したようにヒョコタンヒョコタン歩き出す・・・ことが多い 


このまま 良くなってくれるといいなって思ってます




そして 今日 見つけたんですけど・・・・今度は ビーンの背中に・・・・


P1040419.jpg


写真の写りが悪いんですけど・・・・・

かさぶたの様なものが ・・・

ここにも・・・・

P1040420.jpg


だから 今日  へ行ってみました


皮膚炎だそうです


『高温多湿のこの時期に よく こういう風になる子がいるんですよ!

とっても痒いんだけど 痒がらなかった?』って言われました


 気がつかなかった・・・・・


ビーンも また お注射をして お薬をもらって帰りました


なんか 次から次から にお世話になりっぱなしの プヨ家です




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
元気に まるまる太ってるのは プヨだけです 

*** COMMENT ***

NO TITLE

願う事なら病院のお世話にはなりたく
ないもんだけど(ーー;)
でも、ちゃんと病院で診察してもらえれば
安心ですしね!
ティ二ちゃん回復してそうで嬉しいですね!
頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

ビーンちゃんもお注射頑張ってえらいよ!
早く良くなるといいねd(^_^o)

NO TITLE

ティニーちゃん、良くなってるようで
良かったですね♪
このまま完治しますように!

ありゃりゃ。今度はビーンちゃんが
皮膚炎になっちゃったのね。。。
早く治ります様に!

>元気に まるまる太ってるのは プヨだけです
 良い、良い! 
 飼い主さんが元気じゃなきゃね(*^_^*)

NO TITLE

せつさんへ

そうだよね
安心だよね!!

ティニーは だいぶ いいみたいなんですよ

ビーンも よくなってきました

病院に行って ビンティニは治ってきたけれど・・・・・
今度は 私が 金欠病です e-259

NO TITLE

まかぽてママさんへ

お見舞い 有難うございます

ビーンもティニーも 日に日に よくなってます・・・・
でも・・・
でも・・・
今度は 私が 金欠病です e-259


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

