☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気になりますBLOGTOP » ビーン » TITLE … 気になります



気になります

最近 お医者さんと縁が切れないプヨ家ですが

ティニーは この頃 三本足で歩くことが・・・・ずっと減ってきました


『注目されたい時 三本足で歩くんじゃないの』疑惑勃発中!!です 




皮膚炎になっていたビーンは お注射とお薬のおかげで

かさぶたのようなものが なくなっていました

お医者さんって すご~い  感激~


皆が元気になってきたなって思ってきた 今日のこと・・・・・





ティニーが ご飯を食べ残しました 
  (これは よくある事なので 心配いりません)


それを 食べにやってくるビーン・・・・


プヨが ティニーのお茶碗を台の上に 置いてみた   

P1040424.jpg



無題-1



P1040426.jpg



P1040428.jpg



たしかに・・・・ビーンのご飯は・・・・



P1040431.jpg



P1040427.jpg



ティニーが 遊ぼうって誘いに行っても・・・・ 



P1040429.jpg



動かない・・・・・・ 



P1040430.jpg



動かない・・・・・



P1040423.jpg



動かない・・・・・



P1040421.jpg


って言われてしまった ビーンでした 




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
あはは  じらしてゴメンネ!   後で ちゃんと食べさせてあげました 

*** COMMENT ***

NO TITLE

お医者さん通いの時はなんだか回数増えますよね。
行かないってなったらまったく行かないのに…。
お膝早く良くなると良いですね。

NO TITLE

経過順調で良かったね!!!
ティーちゃんも後少しかな?

ビーンちゃん、だっくんみたい(⌒-⌒; )
だっくんもそんな感じ

諦めないもんねー(笑)

NO TITLE

あははは。ビーンちゃん、ぽてあも一緒だよ~。
自分のぶんはすんごい速さで食べて
まだ食べてるまかろんの側にいって
じ~っと見て隙あらばまかろんのお皿に
頭突っ込もうとしてます^_^;

二人とも良くなってきてホント良かったですね♪

NO TITLE

初めまして・・・ ばーばママでして・
初めて 遊びに来て コメント 残しちゃうなんて
これまた 初めての事です。

まるで 我が家のちわわのパールを見ているようで
噴出しちゃいました。

思わず パールに パールみたいな子
見つけちゃったと 報告したしだいです。

パールみたいな子とは ご飯 いや ワンコが食べられるもの
を見つけると ジーッイト 動かなくなる事で ございます。

NO TITLE

ごはんの母さんへ

ティニーの膝・・・・・だいぶよくなりました (^^
ビーンの皮膚炎も かなり よくなってました

お見舞い 有難うございます

NO TITLE

せつさんへ

だっくんも そうなんだ
J様が 横取りするんだよっていうのは よく 読んだ気がする (^^

ビーンも けっこう 粘りましたよ (笑)

NO TITLE

まかぽてママさんへ

ひやぁ~  ぽてあちゃんも そうなんだ(笑)
うんうん 
自分のごはん 食べるの めっちゃ早い・・・・
そして テーブルの下から 『残せビーム』 ずーっと出してる

うん ほぼ完治だよ~♪・・・・たぶん・・・・

NO TITLE

ばーばママさんへ

初めて遊びに来てくれて 初コメしてくれるなんて  超・超・超 うれしいです!!
有難うございます

なのに・・・・なのに・・・・引っ越しで パソコン使えず 返事がめっちゃ遅くなってしまって すみません

食べ物に 執着する娘を持ったのも 何かのご縁・・・・・
これからも 仲良くしてください
私も 遊びに行きます  また遊びに来て下さい
よろしく お願いします

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

