☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

11月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっぱり日本人は着物ですね!BLOGTOP » 季節 » TITLE … やっぱり日本人は着物ですね!



やっぱり日本人は着物ですね!

実は 今 引っ越し中のプヨ家です 


そして やっと 新居にパソコンがつきました 


待ってました  


まだまだ 引っ越しの途中で の中は ヒッチャカメッチャカだけど・・・・ 


今日から また みんなのブログも見れるし 更新もできる~  うきうき  (これ・・・・けっこう 元気の源






溜まりに溜まった 写真の中から 前々回の土曜夜市様子を・・・・・


ごろごろ がらがら・・・・カートで お出かけです 


P1040324.jpg


いつも 浴衣だったけど・・・・今夜は ハッピ   鈴がついて かっこいい  ちりちり~ん



P1040325.jpg


お店 到着~~! 

P1040326.jpg


おやおや   はっちゃん 今日は 浴衣なの?  どことなく しおらしい


なんだか 足元も色っぽい  



P1040332.jpg


ん? きよみちゃんの浴衣姿も 色っぽいね


P1040345.jpg


襷掛けが いい感じ 


P1040334.jpg


ほんとに~?

着物って 暑そうってプヨは思うんだけど・・・・涼しいんだって・・・ふ~ん?





今夜の差し入れは ばあちゃんちで 育った とうもろこし 

とっても 甘くて 大好評 


P1040323.jpg


ティニーの眼は とうもろこし に 一点集中だね  


P1040346.jpg


可哀そうだけど これは あげられない・・・・


ビーンは ポトスに八つ当たりか? 


P1040342.jpg



P1040339.jpg


そう言えば・・・・ビーンは 以前 お店のポトスの葉を よく食いちぎってた


P1040338.jpg


あはっ   残骸・・・・


P1040340.jpg


はっぴ姿で やんちゃさ倍増やな   あはは





浴衣を着ただけで 雰囲気も変わるし 所作も変わるね


この後 きよみちゃんの お友達が 浴衣姿で 来たんだ・・・・


P1040349.jpg

後ろ姿も いいねぇ

うなじって奴が 色っぽいじゃないか 

P1040351.jpg


帯の結び方も かっこいい


やっぱり 日本人は 着物姿が いいですね      





ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
なんだか 浴衣を着てみたくなった プヨでした  

*** COMMENT ***

NO TITLE

お引越し最中とは大変ですね(>人<;)

そっかーネット環境がねー。。。

今日から見れるんだー!良かったですね( ´ ▽ ` )ノ
でも片付けもしないとダメだろうし、頑張ってね!!

浴衣いいねー私も随分長い事着てません!

NO TITLE

そうだよね~。
お引っ越しするとしばらくパソコンできなくなってしまうものね~。
これからサクサク更新ですね。

浴衣姿っていいですよね、
でも、浴衣すっかり着なくなりました…。
せめて、吾絆と倖萌の浴衣買ってあげたと思う私です。

NO TITLE

せつさんへ

は~い(^^)/ ネットが繋がっただけでも  うきうき
今日なんか もう 何時間 パソコンの前に座っているやら・・・・

きっと お尻の形 変わってると思う・・・・

なんて言ってないで
片付けしろ~~ v-359  だよね

NO TITLE

ごはんの母さんへ

女の子同士の浴衣姿も いいけれど
夫婦で浴衣姿も よいですよね v-10

吾絆くんと倖萌ちゃん 最近 夫婦のオーラが がんがん出てるよね
きっと浴衣を着ると 雰囲気アップだね



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

