☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カブトムシ・・・・怖ぇぇBLOGTOP » ビーン » TITLE … カブトムシ・・・・怖ぇぇ



カブトムシ・・・・怖ぇぇ

この前の 日曜日

いつものように  (黒船)を 洗いに  洗ってもらいに いつものGSへ・・・・


 (黒船)を 初めて洗ってもらった日   から かれこれ 8か月・・・・



ビンティニにも お気の入りの場所ができ・・・

他のお客さんがいない時は  やりたい放題 リラックスして時間を過ごせるよになりました 


P1040379-1.jpg


P1040378-1.jpg


この日は
いつも 忙しく働いている お兄さんに 声をかけてもらいました


P1040373.jpg


ビーンは あまり知らない人には 近づきません・・・・よく言えば 慎重派 

ティニーは ・・・・・・・・・ 警戒心 まったくなし 


P1040386-1.jpg


まったく 近づいてこないビーンに・・・・お兄さん 他のお兄さんを呼んできた

『この子 呼んでも 来んぞ! 呼んでみ』

『おいで!おいで!』

なんと あっさり寄ってった (しかも・・・尻尾フリフリ )


P1040389-1.jpg


『なんで?』 って 聞かれたけど

プヨにも ビーンの ものさしは わかんない ・・・・『さぁ~???』


その後 初めに声かけてもらったお兄さんにも よしよし してもらってた


P1040394.jpg


とりあえず  めでたし!めでたし!ってことで・・・パチパチ


ピッカピカの  (黒船)に乗って 帰ろうとした時 お兄さんが カブトムシを持ってやってきた


P1040398.jpg


興味は あるけど・・・・


P1040404.jpg


近づくと 怖い 


P1040399.jpg


 車の中に入れてみた

じっとしている間は よかったんだけど・・・・・


P1040406.jpg


急に 動き出した  さんを見て 

車の中は 大パニック  たすけて~

P1040407-1.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
本当は
・・・・『ちょろいぜ!こいつら』って思ってたかな  

*** COMMENT ***

NO TITLE

カブトムシって結構怖いよね~。
でも、ガソリンスタンドでカブトムシ飼っているんですか?
ビーンちゃんもティニーちゃんもびっくりしたんじゃない?

NO TITLE

ビンティニちゃんは大人しいくって
可愛いわ~♪
しかも小さそうでフリフリワンピもカワユス

カブトムシさん車内に??!

びっくらこいたでしょうね(~_~;)

ここのスタンドのスタッフさんいい方たちなのですね(⌒∇⌒)

NO TITLE

こんにちは。

URLを教えていただき、ありがとうございます!
さっそく遊びにこさせていただきました!

当たり前ですが、トトに似てますね~。

松山にお住まいなのんですね~。
いいですね~。
以前、行った事あります!
「坂の上の雲」をやり始めてから、
もう一度行きたいと思ってるのですが。。。

ビーンちゃんティニーちゃん、両方とも女の子なんですね。
トトは去勢しているので、OKAMAちゃんです。

黒船ということは、外車ですか!

今後ともよろしくお願いします!
またこさせていただきます!

NO TITLE

なんどもすいません。

リンクもはっていただいておったのですね!
ありがとうございます。
こちらも貼らせていただいてもよろしいでしょうか。

お願いします!

NO TITLE

ごはんの母さんへ

私も カブトムシ苦手です
あと 蝉とか・・・・しっかり ひっかかって歩く種類 苦手っていうか
もう 何年も 触ったことない

ガソリンスタンドって 夜 明るいから よく飛んでくるそうですよ

あの後 車の中で 飛んだもんだから
みんな 半狂乱でした

NO TITLE

せつさんへ

有難うです

ビーンを飼い始めた頃は フリフリなんてって思ってましたが
だんだん麻痺してきてます

たまに 服を着せてないと
『なんか 裸みたいで 恥ずかしいね』って言われたりしますが

この前 夜市に浴衣を着せて行ってたら
通りすがりのおばあちゃんが 行き過ぎた後
わざわざ帰ってきて なめるように見たと思ったら
『まぁ~ かわいそうに』と 叫んで立ち去りました

確かに この暑いのに迷惑かもしれんけど・・・・
帰ってきてまで 言わんでもいいやん と思いながら
少々へこんでいたので ちょっと 嬉しいです 

NO TITLE

トトパパさんへ

早速 来てくださって 有難うございます (^^

松山に いらしたことあるんですね
箱庭のような小さな町ですが いいとこです
また おいでてくださいな

ビーンもティニーも 
病院の先生が『避妊せんでも いいやん』って言うので
正真正銘 女の子です
トトちゃんが OKAMAちゃんなのは 知ってます
トトちゃんが お家にやってきてからのこと 少しずつ読んでます
「目が覚めたら、新しい家族が迎えに来るからね。
 幸せになるんだよ」
ってとこ 大好きです (^^
それと 「うちの子になる?」ってとこも・・・

黒船は・・・・りっぱな軽四です

リンク 貼らせていただきました
うちも よろしくお願いします

NO TITLE

こんにちは。

松山、大好きです!
四国、好きです。
瀬戸内海、好きです~。
いろんなところにいくのが好きです!
「がんばっていきまっしょい」も大好きです。
。。。ちょっと関係ないか。。。

以前に松山に行った時は、台風の真っ最中で、
道後温泉の二階の休憩室の障子が全部ふっとんで、
中に入れませんでした~。
お風呂は入りましたけど。

正岡子規の家とか行きました~。
坂の上の雲ミュージアムに、行きたいんです~!

正真正銘の女の子なんですね!
早くもトトのこと、知っていただいていて、
嬉しいです。。。
ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いしますね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

