☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 震度7・・・震えが止まりませんBLOGTOP » ビーン » TITLE … 震度7・・・震えが止まりません



震度7・・・震えが止まりません

先週 病院に行ったときのこと!!

待合室に入ったとたん・・・ビーン 震えが止まらない 

全く 動じないティニーをよそに・・・震える!震える!震度7

[広告] VPS


※これは いつものことで・・・・なんら 珍しいことでは ありません 



『ビーンちゃん どーぞぉ』って呼ばれて診察室へ・・・



P1040462.jpg



P1040463-1.jpg


だいぶ よくなっているので

お薬 のんで 一週間後に診ていただくことになりました 



P1040464.jpg


気が変わるか 


ティニーの足の状態も 診てもらう事に・・・・


P1040465.jpg


『あのぉ~  かまって欲しい時だけ 三本足で歩く気がするんですけど・・・・』 by プヨ

 
『獣医学上 そういうことは ないですけどね 

そっか ティーちゃんは 三本足で歩いてみるんか  賢いな 』 by 先生


へっ  賢いって・・・先生・・・


まっいいか  賢いってことで 



診察室を出て また 待合室に入っても 

今度は ビーン 震えない・・・なんでやろ????


まっいいか  賢いってことで 





ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
お馬鹿・・・特に  に つける薬は 無いのです 

*** COMMENT ***

NO TITLE

ビーンちゃん 良くなって良かったですねー。
うんうん・確かに 震度7 もしくは 氷点下の空の下って
感じです。

ちっちゃくって 本当に可愛い お二人です。

そうそう リンクのコメントがとっても 嬉しくて すっとんで来ていたのでした。
勿論 こちらこそ お願いしますね。 ニコニコ。

NO TITLE

ばーばままさんへ

有難うございます (^^
では さっそく

今後とも よろしくお願いします (^^)v

NO TITLE

こんにちは。

大阪の今日は、雨です。。。
めっちゃ蒸し暑いですよ。。。

ビーンちゃん、震えてますね。。。
いつもなんですね。
でも、ちょっと震えたりしたら、すぐ
「可哀想に。。。」ってなっちゃいますわぁ。。。
トトも、大きな声で怒るパパだと、震えるんですよね。。。
震度5くらいですが。。。
プルプルされると怒れなくなっちゃいます。。。

まあ、賢いということで。

良くなってよかったですね!

NO TITLE

震度7かぁ~。
プルプルMaxですね。
ビーンちゃんもティニーちゃんも良くなっていてよかった!!
でもでも、わんこは人が思った以上に賢いんだよ~。
うちの旦那さんも言ってたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

あはは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

かちこい姉妹だね!
診察終わったって解ったビーンちゃんd(^_^o)
賢い!
かまってちゃんになる時だけ足あげちゃうティーちゃん!
賢い!

NO TITLE

トトパパさんへ

コメント有難うございます
昨日 少々 深酒し・・・・今日は 死んでました

犬って 賢いですよね
ちゃんと ご主人様の顔色も見るし・・・・

ん?ご主人様?・・・・この子達・・・・私がご主人様って わかってるんかなぁ

・・・・・ふあんv-403

NO TITLE

ごはんの母さんへ

有難うございます
なんとか よくなってくれそうです

ワンコって 幼稚園児くらいの言葉を理解できるって
何かで聞いたことあります

馬鹿にされないようにしなくっちゃ e-442

NO TITLE

せつさんへ

ティーの三本脚は 確信犯やと思うんですが・・・・

『あるかもね』っていう人と
『それは ないやろ』っていう人と半々なんですよね

あはは e-454

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

