☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … み~つけたBLOGTOP » ビーン » TITLE … み~つけた



み~つけた

女子って ほんと・・・・・食べることが好きですね 

ビンティニも 女子     食べることが大好き 
     (ちなみに プヨは 飲むこと のほうが も 好き   )


P1040501.jpg


P1040509-1


あんたたち ほ~んと食ってる時って いい顔するよねぇ~


P1040508.jpg


P1040510.jpg


あまり 固いものが 好きではなかったティニーだけれど


P1040502.jpg


ぶちっ という音と共に 食いちぎってるし  すごいすごい   やるやん 


P1040506.jpg


最近 ぐぐーんと身体が大きくなったし 顎も丈夫になったんかなぁ  




かたや ビーンは・・・  
 

P1040503.jpg


顎が 疲れたら 休憩・・・


P1040505.jpg


ひとしきり遊んで・・・・


P1040513.jpg


くわえて どこか 行っちゃった


P1040507.jpg




数時間後・・・・・

偶然・・・・ みーつけた 


P1040560-3.jpg


そういえば・・・ 


無題-1-1



以前飼っていたジャスミン(MIX)は なんでも 庭に 穴 掘って 隠してた・・・・
(これは 余った肉などを穴を掘って埋めておくっていう犬の習性なんだって!!)

ワンコの習性?



ビーンが ワンコの習性に 目覚めた???

ん~~???? こいつがぁ 


P1040563.jpg


・・・・・ないな・・・・・


P1040568.jpg



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
えっ? 私が ワンコ? まさかぁ~   by ビーン

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

