☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … けん太くんで~すBLOGTOP » ナナちゃんとけん太くん » TITLE … けん太くんで~す

スポンサーサイト


けん太くんで~す

以前に お見舞いに行った ナナちゃん 覚えてますか?  ナナちゃんのお見舞いに行って 

その ナナちゃんのところにやって来た けん太くんを紹介します


P1040557.jpg


けん太くんが やって来たと聞いたのは 1か月くらい前・・・・

ちっちゃくって ころころしてて やんちゃだった赤ちゃんワンコは 少しだけ大きくなってました


今日から3か月になるそうです

[広告] VPS


まだまだ 悪くって・・・・いたずらばかりしてました

ついに じいちゃんに 捕まえられて

P1040553.jpg


じいちゃんの 大きな手で わしゃわしゃ撫でられて・・・・ちょっと迷惑そうなけん太くんでした


P1040551.jpg



ナナちゃんは 少し元気になってました

ごはんもいっぱい 食べてました


無題-2


けん太くんは ナナちゃんに遊んで欲しくて・・・・

ゲージのまわりをウロウロしてるんだそです・・・・ 



最後の予防接種が 終っていないので

まだ お外に出ていません

もちろん ビンティニとも 会っていないんです


P1040549.jpg


予定では 9月になったら

一緒に遊べるみたい


無題-1


とっても 楽しみ 


P1040550.jpg


仲良くなれるかな   



ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おねえちゃんに なれるのが 楽しみな ティニーです 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ナナちゃん元気になってたんですねー!
良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

けん太くん、初めまして(#^.^#)まだ3ヶ月ですかー
遊びたくって元気いっぱいそうでー
可愛いね!
早くビンティニちゃん対面したいねー
それまで楽しみだね!

NO TITLE

こんばんは。

けん太くん、しっぽがぴょこぴょこ動いて、
可愛い♪

前記事で申し訳ないのですが、
ビンティニちゃんたち、小さいですよね?
お腹だしてる写真見て思いました。。。

トト、体重はなんとか2.8キロキープなんですが、
身体がでかいんですよ。
よく混血と間違えられますよ

NO TITLE

お~ けん太くん!はじめまして。

COCOは2週間前に会った時 2回目の注射をして
1.4kgになってたよ。

ハルは8月中に合えるかな?
きっと越されてるね^^;

ナナちゃん 元気になって良かったです☆

NO TITLE

せつさんへ

そうなんですよ
ナナちゃん 元気になってました
けん太くんの 若いパワーが 元気をくれたんですかね
(プヨも 若いパワー・・・・・ほしいっす!!)

けん太くん 1か月前は 毛玉だったのに
ワンコになってました

NO TITLE

トトパパさん

けん太くん 可愛いかったですよ (^^
お持ち帰りしたかったですね

ビンティニは 小さいほうだとよく言われます
態度は でかいんですけど・・・・あはは
ビーンなんて 腹 出てるけど・・・・あはは
でも いろんなブログ お邪魔してると(ほとんど 読み逃げ) 
小さい子は 小さいですよね
1.3キロ・・・・なんて子もいるし

この間 病院に行ったとき 
ビーンが1.75   ティニーが1.7って言ってました
最近 ティニーの身体がぐぐっと大きくなって
体高も胴の長さも ビーンをぬいてしまいました
なんとか 体重で 姉としての威厳を保ってます (^^)v

トトちゃんは 男の子だから 
骨格とか 違いますよね
太ってないし きっとベスト体重です
かっこいいし v-10

ちなみに うちの親戚に ファイトっていう名のチワワ(♀)がいるんですけど
5キロあるんです
私が 行く度 『立派なフレンチブルになったね』って からかうと
おばちゃんが『失礼な・・チワワです』って マジギレします
彼女は マジ やばい

NO TITLE

ハルチワさん

そっかぁ~
COCOちゃんと 同じくらいだったもんね

けん太くんに この前 会った時 めっちゃ小さかったから
ビンティニの 着れなくなった服  持ってってあげたんだけど
だいぶ 着れなくなってた

けん太くん 何キロなんだろ
な~んも 言ってなかったな・・・・
でも あの勢いで大きくなったら 
きっと 越されるね
ハルちゃんも ビンティニと同じサイズだもんね

COCOちゃんと会ったら 
どんな感じだったか 教えてね

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

