☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 満足!満足!!BLOGTOP » プヨ » TITLE … 満足!満足!!



満足!満足!!

P1000569.jpg
先日、プヨは『エミフル』に買い物に行きました

買ったものは、ビンティニの洋服とシャンプーとヒートテックの靴下
我が家の立ち位置がわかりそうな 買い物リスト

ジャーン これ買いました
P1000578_20101205151928.jpg

気を取り直して もう一度
ジャーン 
P1000581.jpg

ついつい 可愛くって 買っちゃいました
よって プヨのものは 最低必需品・・・シャンプーと靴下・・・

食材も買えず買わず 帰ったプヨのもとに 食事のお誘い

飛んで火に入る夏の虫 心やさしき友人の誘いに涙するプヨ

じゃぁ 行ってくるね~ お留守番よろしく
P1000585.jpg
ってな具合で ありついたのが・・・・なんと

焼肉
P1000593.jpg

あ~ 以前に お目にかかったのは どのくらい前だったでしょうか・・・
お久しぶりでございます

P1000596.jpg

P1000598.jpg

P1000601.jpg

いやしくも 写真を撮らず 食ってしまったものが 何品か・・・

満腹のお腹で帰ってきたら
P1000607.jpg
寄り添って寝てました

なんと かわゆい

心も お腹も 満足 満足

 


ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

あぁ~焼肉食べたくなっちゃった~

寄り添って寝てるビン・ティニちゃん、たまりませんなぁ~♪
服もいっぱい買ってもらって良かったね~
自分の物を後回しでワンコの物を
買う気持ちわかります!!

Re: タイトルなし

マキさんへ

ですよね~♪
うちもワンコの物があふれてます。
ワンコの物ばかり買って・・
後は、人の情けにすがって生きてます (;^_^A

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

