☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 避暑地を求めてBLOGTOP » おでかけ » TITLE … 避暑地を求めて



避暑地を求めて

今日も 暑い  ・・・・・なかなか 冷えない お部屋  ブーン
 

 

あき兄が 出かけるっていうから ついてきた


あき兄は 手続きに・・・・


プヨとビンティニは 避暑に・・・・ パタパタ

P1040593.jpg


『お店の中は 涼しいねぇ~~』


P1040596.jpg



P1040597.jpg


ビンティニ・・・ 少々 緊張気味・・・


P1040598.jpg



P1040604.jpg


出してもらった おしぼりに・・・興味津津・・


-1-1


食べるものじゃなくて 残念  あはは


P1040599.jpg



P1040603.jpg



P1040608.jpg



P1040606.jpg


『最高に可愛い アドレス やったのに・・・』 by ビーン    がっかり

P1040607.jpg
私も  使ってみたい と思ったビーンでした




ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プヨとティニーは 涼しくて よかったね  グー

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちは。

暑いですね。。。
大阪も相変わらず猛暑です。

ここは携帯ショップ?
ワンコ、入っていんですね。

いいなぁ。。。

いまの季節、ワンコを車で連れて行くと、
置いて行くのも気を使うので、困りますよね。。。
入れるお店ならいいですが、ダメなら、車の中に、エンジンつけたまま
にするんですが、
アイドリングストップをうたってるところだと、それも出来ず。
諦めるしか無い。。。
そうすると、お留守番の確立が高くなるトトでした。。。

NO TITLE

お兄ちゃん、「可愛いビーンちゃん」ってアドレス良かったのに~~!!

ビーンちゃん残念!!

ドコモショップが避暑地ね(*゜▽゜)ノ♪

ドコモショップってワンOKやったん??

私、いつも隠してたわ(~_~;)

NO TITLE

トトパパさんへ

お返事 めっちゃ遅くて  すみません

私のよく行く 携帯ショップは ワンコ連れOKです
暇な時は おねえさんが 遊んでくれます
(こんなん書いて いいのかな?)

ずっと お留守番が続くと かわいそうですよね
だから
OKな場所には ずうずうしく連れて行ってしまう私です

NO TITLE

せつさんへ

お返事 遅くなって すみません

アキ兄のアドレス・・・・なんやら 難しい意味の英語の文章にしてました
意味聞いたけど 忘れた ← 英語 超苦手


はじめのお店で「ワンコ連れて入っていいですか?」って聞いたら
「全然 いいですよ」って言われて 
それから どこの店でも 聞かずに連れて入るけど
なんも 言われないから  いいんとちがうかな

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

