☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一週間のご無沙汰ですBLOGTOP » おでかけ » TITLE … 一週間のご無沙汰です



一週間のご無沙汰です

お盆休みの間 飲みに・・食いに・・明け暮れたアタクシ 

気がつけば・・・・一週間のご無沙汰となっておりました 

アキ兄に続き さきちゃんやマー兄も帰ってきて 毎日 にぎやかに過ごしておりました


温泉が大好きなアキ兄に誘われ  みんなで 温泉に行ってきました 


温泉の町に住んでいながら プヨは あまり温泉に行かない・・・何故なら・・だから・・・・
でも 「 なんか  だ~れも 見んわい・・・」と言われ なんとなく納得して ついて行くことにしました


無題-2


温泉の中は  持込み禁止の為 ←(当然!! ) 写真は・・・なし!


いろ~んな 温泉があって 気持ちよかった 


まずは 岩盤浴を35分・・・・干からびそうだった 

でも いっぱい汗が出て・・・身体の中に溜め込んでた汚いものが ぜ~んぶ出た気がした 
                      (どんだけ汚いねん  )



そして お風呂へ・・・

名前は はっきり覚えていないけど・・・・・

炭酸風呂・・・・シュワシュワ~って炭酸の泡が 身体を包んで ちょっとパチパチした

電気風呂・・・・座ると電気がビリビリきて ギャー って叫んでしまった
         隣に座ってる おばちゃんが 「そっちは 強いのよ」って笑ってた・・・・書いててくれよ~

??風呂・・・・深いお風呂の中を みんながグルグル歩いてた
        腰をグイッグイッとひねりながら歩いてた これはくびれに効きそうジャン 

絹風呂・・・・・しっとり~  ピカピカ

その他 いっぱいあったけど 忘れちゃった 

そして 風呂上りに フルーツ牛乳  を プハーーッ  と飲んで帰りました






久しぶりのブログ更新なのに 写真1枚ってのも 寂しいから もうひとつ!

立ち食いの うどん屋さんの 外のテーブルで おうどん  食べた時・・・の事を 

P1040723.jpg


P1040725.jpg


P1040727.jpg


P1040726.jpg


P1040728-1.jpg


P1040729-1.jpg


おうどん 欲しくても じっと我慢のティニーに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
岩盤浴で じっと我慢のプヨ・・・・どうせ出るなら 脂肪が出てってほしかったな 

*** COMMENT ***

NO TITLE

ティーちゃん、うどん落ちて来なかったかぁー
残念だったね( ;´Д`)

お風呂いいですねー!
最近、スーパー銭湯行けてないな。。。
岩盤浴好きです!

サッパリされたでしょうね( ´ ▽ ` )ノ

NO TITLE

こんばんは。

お盆休み、楽しまれたみたいですね!
飲んで食って~!
同じです~!!

良さそうな温泉ですね。
松山近郊ですか?

私も、盆休み中、なかなかよい日帰り温泉に行きました。
トトはお留守番でした~。

どこがデブなんですか。。。
それでデブなら、世の中の本物デブさんたちは
どうなるんですか。。。

NO TITLE

せつさんへ

私 岩盤浴初めてだったんですが
めちゃくちゃスッキリしました

私が行ってる美容室の先生は お店帰りに毎日ここに来ているそうです
あのぐるぐる回るお風呂で歩くのが最高~♪って言ってました

チラッと回数券の金額チェックして帰ったプヨです

NO TITLE

トトパパさんへ

松山には こういう温泉 何個もあります
(あまり 行ったことないけど・・・・)
実は 道後温泉にも入ったことないですe-351 あはは

後ろ向きに写ってる写真・・・・・さきちゃんです
私は もっと ま~るいですよe-454

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

