☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だいぶ 元通りBLOGTOP » ビーン » TITLE … だいぶ 元通り

スポンサーサイト


だいぶ 元通り

お盆休みの ある日

ビンティニをシャンプーに連れて行きました


P1040657.jpg


ペットサロンは デパートの上にあります  チョキチョキ


P1040658.jpg


ビーンの後ろ脚の毛・・・・だいぶ伸びてきて 大事なところも やっと 隠れるようになったので
切らないように お願いしました 


無題

前回のビーンの後ろ脚のカットは  暑い日が続きます




ビンティニ出来上がり~ 


P1040663.jpg


涼しくなる頃には 後ろ脚の毛  元通りになるね 





ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。
デパートなんですか!?
デパートに入っていいんですね!
大阪ではなかなかないのでは。。。
そういえば大阪梅田とかで、あまりワンコ連れを観た事ないですね。。。
松山のデパートですよね?

ビンティニちゃん、綺麗になったんですね~。
舌ベロンチョ、可愛い♪

NO TITLE

こんなデパートに入って行くんですね!
都会じゃ~~ん!

お散歩の風景やデパートや
プヨリンさんイイ所に住んでるね^^

今回は注文したから大丈夫だったかな?
息子も伸びたよ^^;

NO TITLE

えー!デパートの中??

そうなんだ!良いね!お買い物も出来ちゃう♪

ビンティニちゃん、ますます可愛いくなっちゃって
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

NO TITLE

え~!デパートの中なんですか!?
天使のカートでガラガラ・ゴロゴロいいですね~。
サロンに行った日のふんわりした手触り私、大好きです~。
ビーンちゃん、ティニーちゃん可愛さアップですね。

NO TITLE

トトパパさんへ

はい・・・・・・e-351デパートです
松山のデパートです

えっ?えっ?大阪 ダメなんですか???e-447

トトパパさんだけでなく 他の方からの同様の質問に 
めちゃくちゃ動揺を隠せない私なんですけど・・・・・e-350

松山の ◎越も 高◎屋も 
食料品売り場以外はバックに入れておけばOKです・・・・・の・・はず・・・・です

売り場のお姉さん達にも 可愛がってもらっているので
きっときっと OKです
靴売り場のセールの時 よくいる 怖いおじさんにも
叱られたことないし・・・・・
数年前にOKになったはずです e-454

なんだ この 必死の弁解は・・・e-452 あはは

NO TITLE

ハルチワさんへ

ここのペットサロン・・・けっこう e-233良心的なんですよ
お姉さん優しいし・・・・・後ろ足刈上げカット以外は お気に入り~ですe-257

息子ちゃん 伸びてきた?よかったね~
板前さんから 大学生になった?e-68e-69

NO TITLE

せつさんへ

デパートの中にあるのも 考え物です
シャンプーの時間が魔の時間になるときがあります
(いらんもん買うんですよね~)
以前 友人が ワンコ預けて 待ってる間に
マッサージ器 買っちゃって・・・・・・病んでたし・・・・

預けたら あっさり 帰る ことにしてます e-441

NO TITLE

こんにちはー。 デパートですか・・・
待ち時間に退屈しなくていいですねー。フフフ。

家の行き着けはペットショップでしている所なの
シャンプーとトリミングは私がしてるのだけれど
・・・姉妹ともども 黒爪なの・・で 爪きりと肛門腺は
毎月していらってます。 これがねー・・
ドンキーの中なのね・ なので 待ち時間にきっちり
日用品から食品まで 買い物済ませてきちゃいます。

お二人とも奇麗に可愛くなりました。
シャンプー後の髪ざわりって 気持ちいいよねー。
ナデナデ・・。

NO TITLE

ごはんの母さんへ

そうなんです デパートの中なんで
行く時 ちょっと 『せえ~の』って勢いつけないと
行きにくいのが 玉に瑕
(いつも ぐでぐでの格好で スッピンなもんで・・・ e-455

天使のカート 超 お気に入りe-266
でも・・・・このあたりじゃ カートは あまり(いや・・・・全く)見ないんだけど・・
ちょっと 私 ういてる?e-452

NO TITLE

ーばママさんへ

待ち時間が魔の時間なんです
いらんもん買って・・・・どやって払お・・・と悩むことは たびたび・・・・
とにかく お店の中を 徘徊しないこと


ばーばママさんとこはドンキですか
いらないものとか 買い込んだりしませんか?

シャンプー後に ワンコ用 コロンをシュッっとしてくれます
ビーンは ピーチ
ティニーは ストロべりー
ふわふわで いい匂いですよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

