☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 虹BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 虹



ビンティニのシャンプーのあと あき兄と合流して


P1040669.jpg


おばあちゃんちへ   お墓参り お墓参り

そして 仏さんに 仏壇1 チンチーン 祈る



その後 

おじいちゃんとおばあちゃんとみ~んなで 車で お出かけ  プップー




おじいちゃんが  『あれ見てみ』って・・・・

なんと虹が・・・・ 

P1040675.jpg


薄いけど 見えるかな 


P1040679.jpg

虹  なんて見るの 何年ぶりだろう

っていうか おじいちゃん乗っけてなかったら 見逃してたな・・・・



最近 空なんて見たことなかった・・・・



久しぶりの虹  に
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
いつも 目の前の事に追われ バタバタ下ばかり見てたな 私  

*** COMMENT ***

NO TITLE

おじいちゃん、虹見つけるなんて素敵だね~。
ついつい忙しいと空見上げることってないから虹見るとテンションあがっちゃうね~♪

NO TITLE

こんにちは。

お墓参り、ビンティニちゃんたちも一緒に行かれたんですか~。
トトも行きました~。
ちゃんとかしこくさせてましたよ。

虹、キレイですね~。

そう言えば7月の中旬頃、
大阪にすごいキレイな虹が表れたそうです。
二重の虹で、すごくはっきりしてたんですって。
家に帰ったら子供たちがやたら興奮してました。
しばらく後で、うちの両親も見た見た!!と興奮してました。
会社の人も、いっぱい見たそうです。
わたしは。。。見てません。。。

次の日、新聞に載ってました。。。

NO TITLE

虹って見れるとなんだか
ラッキーな気分になりません???

薄くても見えてるよ!!!

お墓参りお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

NO TITLE

ごはんの母さんへ

テンション上がる上がる (^^
なんか 幸せ連れてきてくれそうな気がする

宝くじ 買おうかな ←(お前は これしかないんか)・・・・と天の声

NO TITLE

トトパパさんへ

いいえ (^^
お参りの後で おばあちゃん達と買い物に行く予定だったので
お留守番でした

トト君は 賢くお参りしてきたんですね
えらい!えらい!

二重の虹ですか 
私も 一度だけ見たことあります
幸せ倍増しそうですよね

うちの虹も 肉眼では 結構 しっかり見えてたんですけど
カメラですかね・・・・腕ですかね・・・・

宝くじに当たったら・・・・カメラ買おうかな
   ↑
(また 宝くじi-229・・・・・当たらんって!)

NO TITLE

せつさんへ

なるなる i-228 めっちゃラッキーな気分

薄くても 見えた?よかった

宝くじあたったら いいカメラ買うからね~
   ↑
(まだ言うか・・・・宝くじ)v-293

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

