☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ショック・・・・BLOGTOP » ティニー » TITLE … ショック・・・・



ショック・・・・

昨夜 ビンティニと遊んでいたら


ティニーの背中に なにやらプツッとした感触が・・・・・


ビーンの皮膚炎のときと同じものが・・・ ガーン


P1040741.jpg


今日 病院に連れてった


ふっふっふ  病院の駐車場まできた時・・・・・


何かを 察知する 姉(ビーン)と

な~んも感じてない 妹(ティニー)


P1040769-1



P1040770.jpg



P1040771.jpg


『は~い お姉ちゃん(ビーン) 大・大・大・大正解~』 



まずは ビーン  よろしくお願いします 
(お薬を飲み終って 一週間たったら診せてね・・・って言われてたので 連れて来ました)


P1040772.jpg


『うんうん よくなってる! 大丈夫だ 』   よかったね ビーン


P1040773.jpg


次!ティニー・・・・昨夜 みつけた所を 先生に伝え 診ていただきました


P1040774.jpg



P1040776.jpg



P1040775.jpg


まずは お尻に・・・


P1040778.jpg


そして 首の後ろに・・・


P1040779.jpg

『ティーちゃん 偉かったね~』 

『お~い ティーちゃん 聞こえてるかい???』 

笑っちゃいけないと思うけど・・・・ティニーの顔が・・・・おかしい 


P1040780.jpg


お薬をもらって  (黒船) に戻ったティニー


いつもなら 一番に プヨの膝の上に飛び乗ってくるのに


P1040783-1


ビーンに先を越されてしまっても・・・・


P1040782.jpg


おかしい・・・     取り戻しに来ない

『お==い! ティーちゃん』 


まだまだ 放心状態のティニーでした 

 
P1040781.jpg




皮膚炎が 早く 治るように
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ティーちゃん  どんだけショックやったんやろね  ← プヨ 笑いすぎやろ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ティーちゃん!!!
まさかの注射にびっくりしたんだろうね( ; ; )

薬も頑張って飲んでね!!!
早くよくなりますように
お大事にねm(_ _)m

NO TITLE

ティニーちゃん、お注射2本もがんばったんだね~。
それは、放心状態にもなっちゃうよね。

早く良くなりますように…。

NO TITLE

こんにちは!

ビーンちゃん、めちゃちっちゃいですよね。。。
ティニーちゃんよりちっちゃいですよね?

こうしてみると、トトはデカイなぁ。。。

ティニーちゃん、注射打たれたんだ。。。
しかも二本も!
かわいそーに。
なちゃけない顔になってますねぇ。。。

でも。。。ダメだけど。。。
可愛い♪

。。。こんな事、仕事に真面目な顔をして打ち込んでいる
40過ぎのおっさんも可愛いでしょ♪

NO TITLE

せつさんへ

お注射とお薬で カイカイしなくなりました
頑張って お薬も飲んでま~す

お見舞い有難うです

NO TITLE

ごはんの母さんへ

はい (^^
まさかの二本だったみたいです
しばらく 固まってました・・・・あはは
(笑っちゃ いかんよね)

お見舞い有難うです

NO TITLE

トトパパさんへ

そうですね  最近 ティニーの方が大きくなりましたね
でも 体重はビーンの方が 少し多いんですよ

助手席での写真は 遠近マジックも手伝ってるかも・・(^^

ティニーの情けない顔は 生まれつきなんです
また いつか 小さい頃の情けない顔 紹介します

デカめのトト君も おちゃめなおっさんも最高ですe-454e-461

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

