☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おチッコ出ちゃったBLOGTOP » ティニー » TITLE … おチッコ出ちゃった



おチッコ出ちゃった

久しぶりに エピクロスに遊びに行きました

土曜夜市ぶり~ 

P1040849.jpg

今日は きれいなお姉さんが いっぱい来てました

み~んなビンティニのお友達  

みんなで 二階へ
(二階は プヨのお財布と体型と相談した場合 縁がないので 一人の時には上がらない) 
 ははは


P1040837.jpg


ビーンは ○っこ姉さんに 『わんわんマッサージ』をしてもらいました


P1040830.jpg


会うと いつもしてくれます

めちゃくちゃ気持ちいいんです


P1040831.jpg


ウトウトしてくると ○っこ姉さんが すぐ マッサージを止めるので・・・


無題-3 


鼻で クイクイッと 催促するんです 


P1040829.jpg


お姉さんたちが 洋服を見ているうちは 

邪魔しないように おとなしく 遊んでます 


P1040842.jpg


そんなこんなで ワイワイ言ってる時

あ~~~      おチッコ発見


P1040848.jpg 


だれ~ 


P1040809.jpg



P1040804.jpg



P1040806.jpg


あ~ そう言えば・・・・・


あの時 なんか言いたそうやったね


P1040813.jpg


『プヨ・・・・チッコ 』って言いたかったんか  ごめん ごめん  


エピクロスの おばちゃん お姉さんに ・・・・ 『ごめんなさい』  





いっぱい遊んだ 帰り道・・・・・

チャリかごの中で



P1040853.jpg


電池が切れてしまった ティニー


P1040851.jpg


かわいい 



元気いっぱい 全力で遊ぶティニーに
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

ティーちゃん♪しゃ~ないな!
我慢しろってのが無理な話!!!

洋服にかけないだけ偉いもん!

うちなら足あげチってしないか不安不安(~_~;)

ビーンちゃん至福の時とはまさにこの時じゃね???

チャリカゴに余裕で収まってるビンティニちゃんに
萌える~~(* ̄m ̄)プッ

NO TITLE

こんばんは。

なんだこれは!
可愛い過ぎです。。。

階段おりれんけん。。。

可愛い過ぎです。

チッこでてもうた。。。。

可愛いすぎです。

ドキ!
の時のまんまるの目、トトと一緒やぁ~。

でも、ちゃんと教えてたんですね。
エライね!

NO TITLE

せつさんへ

♪ 笑って許して ♪ (古)
って 許してもらったよん

ビーンは
飼い主にも あんな幸せそうな顔しないのに・・・
ちょっと複雑やし

今 改めて見てみると
ビンティニよりも
ボロい100均のチャリかごカバーと座布団が
目につく・・・・私


NO TITLE

トトパパさんへ

えへへ

もう 親ばかというか・・・ なんというか・・・
なにをやっても・・・やられても・・・
可愛いですよね

特にティーは ポーッとっしてて
ほっとけないんです

トト君も 『ドキ!』のまんまるの目をした時は なんか やらかしてますか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

