☆ビーンとティニーのぷよぷよ日記☆

ブラックタンのビーンとブルータンのティニーと過ごす日々。。。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 気分転換BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 気分転換



気分転換

今日は 雨 

お引越しの 片付けが 完ぺき嫌になってるプヨ  


気分転換・・・・ホームセンターに 買い物に行くことに・・・


P1040879.jpg


ペット用のカートに乗って  まずは ビンティニのおやつ


P1040883.jpg


そして 目的のごみ箱選び


P1040885.jpg


かれこれ 時間をかけて


P1040887.jpg


外に出てみると・・・もう 真っ暗


P1040891.jpg


買い物すると なんとなく気分がハイ  になるよね
たとえ 買った物が ごみ箱であろうと・・・


 

(黒船)に乗って


P1040893.jpg


ただいま~  


P1040894.jpg


P1040899.jpg


P1040907.jpg  

外から帰ったら 足を拭くまで 玄関で 『まて 』が出来ないビンティニです 

P1040910.jpg


プヨが 入った時には


P1040916-1.jpg


柱の向こうの ソファーで 待ってる 


P1040869.jpg


いつも そう 

捕まえて お風呂場で 足を拭くのが定番

これが 正しいと覚えちゃったのかな・・・ ふー


さぁ! ビンティニの 足 拭いて 片付けの続きしよ  


P1040920.jpg





ランキングに参加しています
ポチっと よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
あ~~ どこかに 持続力アップの薬ないかな 

*** COMMENT ***

NO TITLE

確かにお買い物すると
テンション上がりますね!気分が
変わる!

お引越し。。。一軒家ですか?!
すげー!スティッチの、暖簾可愛い(#^.^#)

NO TITLE

こんにちは。

足拭き、トトも同じです。
「まてよ!」っていうてても、
ちゃかちゃか上がってます。
でも、本気の声を出せば、
目をまんまるくして、固まりながら待ってます。

おしっこを失敗してたのがバレたり、
う●こをちょっと食べたりしてるがバレたりすると、
目をまんまるくして、ちょっとずつ逃げようとしてます。

お風呂場、わかりやすいのれんですね~。

NO TITLE

うおっ 何かホームセンターまでお洒落に感じるんだけど!^^

片付ける前に物を買ってしまうの 私もです~
だから物が増えちゃうんだよね;

うちは玄関からリビングまで抱いて入るんだけど
先日 娘が「ハル勝手に入ってったー!」って騒いでました。

きっとビンティニっちゃん状態だったと想像してます^^;

NO TITLE

奇麗なお家にお住まいなのに・・・
引越しちゃうのですね・・・。

そうそう・お買い物はなんでも テンションあがります。
フフ私の場合は バーゲン品などで
シールはがして 元値をみたとき もっとあげあげに
なるかもーーーー。 ハハハ。

NO TITLE

せつさんへ

マンションで~す (^^

年甲斐もなく スティッチです (^^)v ニッ
可愛いものが大好き
ちょっとずつ 見せれるといいな

いつ 片付くんやろ・・・・あたしの部屋 (xx) ふー

NO TITLE

トトパパさんへ

こんばんは (^^)

『トト君よ!お前もか・・・』ですね
ちゃんと 足 拭くまで 玄関で待ってる子 いるんですよね・・・・

どやって 教えたんやろ

うちは 『あれ?』 っていうと 
耳がたれて・・・・腰がたれて・・・・私の顔を見ながら尻尾を振って
甘えてきます 
こういう時は 必ず なにか やらかしてます

NO TITLE

ハルチワさんへ

増えます! 増えます!! 確実に増えてます~

『どうやったら 片付く?』って友人に聞いたら
『捨てること』って 教えてもらったのに・・・・

増えてどうする~  って思うんだけど ね・・・


ハルちゃんも 入ってくるのね

ちょっと・・・・・ ホッ

NO TITLE

ばーばママさんへ 

この部屋に 引っ越すんだよ~ん♪ (^^)v 

わかる~
バーゲン品のシール・・・・・私も はがす~
そして 無意識のうちに (^m^) むふふ って笑ってる時がある

 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

